リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆探偵オペラミルキィホームズ 第6話
ミルキィ6話

ゴ○イナ○ト『これが変態という名の紳士だ』

20さん不在で変態要素が不足の回になると思いきや、それを十分補う変態紳士の登場でいつも通りのミルキィで安心したwww
それにしても、シャロはあのア○ルプラグ的な尻尾を付けていた思うと、胸が熱くなるなw
おかげで俺の中でシャロさんの株が急上昇したよ(ぉ


◆遊戯王5D's 第134話
5Ds 134話
  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ 機皇帝のバーゲンセール
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| 人間時代のホセさん達
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::| そして合体
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/  超展開過ぎてビックリだよ
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

合体するのは知っていたけど、それが予想以上にダサくてワロタww


◆一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
お金が無いので華麗にスルー。
でも、けいおん!のきゅんキャラわーるどSPは現在迷いちゅー。

◆『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』公式HPにPVアップ、サゴーゾコンボの出演確定
今日も多くのライダー達がジーグブリーカークエイク・スリーの餌食になりました。
しかし相変らずXには勝てないよorz

◆スパロボLが強化パーツ廃止。 強化パーツ無しっていつ以来かググってみた。
そういえば、今月発売なんだよなぁ。
たぶん予算に余裕があったら買うと思う。


◆最後に言い残す事は?
これから夜勤だorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
