リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆「ミルキィホームズ」第5話で触手攻めがあったのだが……
ミルキィ5話

カオス度は少なかったけど、前回足りなかった20さん成分が多くて俺得な回だったなww
でも触手攻めとアヘ顔は予想の範囲外だぞ。
まったく予想の斜め上をいくことをしてくるよ。

それにしても、顔芸に定評のあるコーデリアさんが今回は普通に綺麗でしたな。
毎回こんな調子だといいのに、顔芸がすっかり定着してしまったから、それはそれでつまらないよな(えー

◆ブラックマジシャンガールのフィギュア色付きキタアアアアアアアアア!!
◆『遊戯王』のブラックマジシャンガールのフィギュアが展示開始。ぱんつは白らしいぞ!
改めて見ると無駄にエロいよなぁ。
ということで予約完了っと(ぉ

◆アルター けいおん!琴吹紬フィギュア発売 「ムギちゃんがすごすぎるっ!!!」
アニメイトで予約しているけど、金銭的な都合でしばらく引き取りにいけないな(ぇ
もし引き取ったとしても、置く場所が無いから部屋の隅に放置プレイだよ(苦笑)

◆『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』では主人公が死ぬシナリオがあるらしい
スルーしようと思っていたけど、気になってしまったじゃないか。
今後の情報次第で購入が決まりそうだな。


◆最後に言い残す事は?
オーズとハトプリが無い日曜日なんて最悪だよorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
