リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



11月に入った途端に仕事が忙しくなるなんて私聞いて(ry ←挨拶

という事で、ここ最近の仕事のせいで死にそうです( ;´Д`)
1日の勤務は夜勤で午前中ぐらいで終わるはずが、最終的に20時間も働いていましたorz
どうやら今月が命日になるかもな・・・・・


◆DCD仮面ライダーバトル ガンバライド 002弾 イメージムービー
稼働日は17日(木曜日)ですか・・・・・・・・・早退確定だな(ぇ
今月はこれと遊戯王と合わせると4万近くは消える予定です(苦笑)

◆アルター『初春 飾利』フィギュアの出来が良すぎてやばい可愛い
グッジョブです

流石は安心と信頼のアルターさんやw
けど、やっぱり佐天さんが一番だな。

◆『探偵オペラ ミルキィホームズ』5話のテーマは「人を愛するということと、未来への憧れ」
前回がかなりぶっ飛んだ内容だけに、今回はクールダウンしそうだな。
それでも、視聴者の予想を超えそうな内容にしてくれると信じているぜ。


◆最後に言い残す事は?
今更感があるから、ドリパの感想はやめました(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
