リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



余計に仕事が忙しくなるだけだから ←挨拶

特に金曜と土曜の仕事量が半端じゃなかったです。
そのせいで帰宅して即寝落ちorz
おかげでプリキュアオータムコレクションの報告記事を書く予定ががががが。


◆遊戯王5D's 第130話
5Ds OP5

スタダが勃ったぞぉぉぉぉぉ

今回も遠ちゃんのおかげで盛り上がる曲で一安心。
それにしても、この星屑さんが凄く人間味のある立ち方をするなぁ。
どう見てもドラゴンがやるようなことじゃないぞww

5Ds 130話

ちなみに本編は予想通りの総集編でしたが、まさかの顔芸回でしたwww
特に狭霧さんの顔芸が酷すぎだよorz
これは前回のハラルドさんの顔芸を軽く超えているぞw
後、カーリーの声優変更については、個人的にはまったく違和感がないぐらい前の声優に近いと思うよ。


◆「ヨスガノソラ」BD&DVD版では「AT-Xでさえ放送を断られた部分」が収録されるらしい

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

AT-Xさんが断ってしまうぐらいエロいだなんて、ヨスガさんパネェwww
もう少し様子を見てから購入を検討するかのう(ぉ

◆PSPのギャルゲ『L@ve once』を買ったら発売後1週間で「PS3完全版」の告知で美人局被害wwwwww
まぁギャルゲに移植はよくある話だけど、流石に発売後1週間で告知はねーよwww
それにこんなに追加要素があるなら、最初っからPS3で出しておけよ。

◆『ハートキャッチプリキュア!』#35で、来海えりかのスカートの中を激写する多田かなえの図
その写真すべていただこうか。

◆めちゃイケに遊星の中の人が出てるぞwwwwwwwwwwwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

リアルタイムで見ていたけど、その時は名前に見に覚えあっただけで中の人だと気がつかなかったぜ。


◆最後に言い残す事は?
疲労が異常に溜まっているので、今夜はじっくり寝るとしよう。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
