リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



9月28日付け最新補給物資

3週間前に買ってきた物があるのは気にするな。
後、いくつか入れ忘れているような気がするが、それも気にするな(えー
この写真を撮ったのは、1週間前だというのも気にs(ry

■変身ベルト DXオーズドライバー
発売してすぐに隠しコンボを発見するなんて、解析班SUGEEEEE。

◆電撃姫 10月号
今月はBALDR SKY DiveXの1本・・・・・・のはずでしたけど、買っていないんだよなぁ(ぇ
いまだにDive1は終わっていない・・・・・あ、レインルートだけクリアしているかww
そんな感じでまったく進んでいないわけでして、そんな俺がFDを買ったしても確実に積みゲ決定ですよ(苦笑)
だったら今は買わずに、中古で買ったほうが財布には優しいからスルーしました。
それに、来月は旅行に行くつもりですから、少しでも節約しないといけないからな(汗

◆Tomorrow Song ~あしたのうた~
プロモ15

鳩プリの後期エンディングテーマ。
基本的にDVD版はスルーしているのですが、会長のカードに釣られて買ってしまいましたwww
くそう、プロモカードには手を出さないと決めていたのに悔しい・・・・・でも、後悔はしてないぜ(ぉ

◆遊戯王5D's TAG FORCE5 アドバンスタッグデュエル
今回も攻略の際にはお世話になっております。
でも、シェリーさんと仲のいいデュエリストに鬼柳さんがいるのに、実際に連れて会話したら不機嫌になりましたけど(苦笑)

◆遊戯王5D's TAG FORCE5
TAG FORCE5

今回もCGに力が入っていて一安心w
特に、鬼柳さんのはCGだけでなくシナリオ方も良くて、個人的には大満足ですよ。
結構アニメに近い内容で、ラストの展開は熱かったなぁ。
ちなみに、現在は12週目に突入・・・・・・そろそろ飽きてきたかも(ぇ

■ポケットモンスター ホワイト
数年ぶりにポケモンシリーズを購入。
最後に買ったのは確か・・・・・・・駄目だ、まったく覚えていないぞ(汗
まぁそれぐらいのブランクがあるってことですよ。
購入した理由については、TAG FORCE5のロード時間と処理時間が長いから、そのあい間の時間を潰す為に購入したってのが主な理由かなw
でも、それは購入してから2日ぐらいのことで、現在は絶賛積みゲちゅー(えー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
