リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



まぁ仕事で行けないけどねー ←挨拶

それに仕事じゃなかったとしても、以前使ったデッキしかないからね(苦笑)
デッキを弄ったり新しいデッキを作りたいけど、今週はそんな暇なかったからなぁ。


◆遊戯王5D's 128話の予告
5Ds 128話予告

まさかのセイヴァー・スターだと・・・・

どう考えてもかませです、本当に(ry

◆クロウさんの壊れっぷりが有頂天でとどまるところを知らない
何なんだこれは

最近のコナミだったら普通にOCG化しそうだな(苦笑)
もしやるとしたら定期購読の特典になりそうな予感。

◆【マジコン速報】気になる『新ポケモン』の“割れ対策”、なんと敵を倒しても経験値が貰えないという神対策に
これはこれでアリなんじゃね?(えー

◆ポケモンブラック・ホワイト 発売日にほぼ全滅。中国人「20本クレ」→店「帰れ」
え、普通にどの店も購入可能ですけどw

◆私服姿で可愛さ全開!「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」予約開始
まーたアルターからフェイトが発売されるのかよ( ;´Д`)
これだと、なのはさんの私服姿も作られそうだな(汗
まったく、後どれぐらい使わせれば気が済むんだよ・・・・・・・・よし、予約完了(ぇ

◆DCD『ガンバライド』で、仮面ライダーXの真空地獄車の回転が激しすぎる
そのおかげで9000以上のオーバーキルを食らったよwwwww
で、002弾の参戦が決定というわけか。


◆最後に言い残す事は?
疲れているせいか、いつもより内容の薄い記事になってしまったな(苦笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
