リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0560.jpg

一部食費を使って、購入したものがあるのだけど、果たして次の給料日まで生きていられるかな(苦笑)
・メガミマガジン8月号
・ジーズマガジン8月号
・電撃姫8月号


・ゾンビローン8巻
7月からアニメが始まったけど、正直初めての人に、1話だけ見ても内容が理解できないと思う。
まー見続けていれば徐々に内容が理解できると思うよ。
ちなみに、原作買い続けている俺は、まったく理解していないから(コラ
そういえばチカの声優って、村健だったんだよな。
・・・・・
最近、シスコンの役多くない?(マテ

・らき☆すた エンディングテーマ集

IMG_0552.jpgIMG_0553.jpg

←は、もってけとED集のスタンプラリーでもらった、CDケース。
→は、2枚目のスタンプラリーシート。
これを貰った時は、( ゚Д゚)ハア?と思ったよ。
これにより、今後発売される、らっきーちゃんねるのCDともってけのリミックスを買うことが決定されました(笑)
アニメイト、まったく恐ろしい店だ(マテ

・いつか、届く、あの空に。~Precious Selection~
ニコ動
で、いつ空のキャラソンが、UPされているのだけど、ふたみ・コノ・傘姉・みどのしかなくて、のんと嫁のキャラソンがなかったから、らき☆すたを買うついでに、あったら買うつもりだった。
探したら、嫁のキャラソンだけが置いてあった。
もしかして、これはデステニィー(マテ
でも、よく見たらその隣に、全員のキャラソンのアルバムがあったから、正直迷った。
別に両方買ってもよかったのだけど、でもそれはそれで、今後の俺の生活が厳しくなるから、今回はアルバムを優先することにしました。
今度余裕があったら、回収しようかな。

・スパロボOGs
本日ようやくOG1がクリアしました(苦笑)
現在は、OG2の8話終了。
ちなみに、相棒はOG2の41話までいったらしい。
いいよな○○勤務は休みがあって、あーうらやましいな(マテ

・ハニカミ
マネーがなくて、スルーしようかな思っていたのだけど、なんか面白いとの話を聞いたので、ニコ動を見ていたら、なんか急に欲しくなったので、気づいたらヤフオクを見ている俺ガイル(苦笑)
それで、昨日届いて夜中にプレイしたのだけど、なにこのニアゲー。
普通に面白いんだすけど、久しぶりに全員攻略を頑張ってみようと思った。
ちなみに、相棒は二人クリアしている。
・・・・・
相棒、仕事交換しようか?(マテ
ども!!熱きガトー、シャア、ライデン崇拝者、ガンダムというなの希望の管理人ktm41です!!いやぁ!聖なるかなでますね!!今度もちろん買います!正直リトルバスターズもほしいのだが
金なしなんで~~~
まあGCBは最高っすよね!またいろいろ語りましょう!いつか届くあの空に、は俺もほしいっす!でも正直18歳以下なんで金ナシです…んでは!また
[ 2007/07/12 23:52 ] [ 編集 ]
>ktm41さん
リトバス&聖なるかなは、ボーナスが入ったので、買うつもりですが、現在積みゲーの消化がいっぱいいっぱいなので、買うのは発売後になるかも。

GCBは楽しいですね。今後も記事を書くので楽しみにしてください。

少ししかプレイしてませんが、いつ空は面白いと思いますよ。
もしお金があったら、買ってみてください。
でも愛々々は、譲りませんよ(マテ
[ 2007/07/13 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。