リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーOOO 第1話
仮面ライダー000 第1話

明日のパンツさえあればね

ということで、新しく始まった仮面ライダーOOO。
既にパンツライダーという異名が付くほどになっているOOOさん。
まぁタイトルにパンツが使われたり、パンツ一丁の主人公、所持品がパンツのみ・・・・・・これだけパンツを前面に使われているなら仕方ないね(笑)
心配されていた掴みの方は、パンツ効果のおかげでとりあえず問題なさそうですね。
この調子でパンツネタを使い続ければ、W以上の作品になってくれそうな気がする。

ちなみにWの時はメモリ商法で、OOOの時はメダル商法なわけですが、今回はメダルがガンバライドに対応しているということで、ガイアメモリ以上にグッズに金をつぎ込んでしまいそうです(苦笑)


◆『けいおん!!』第23話・・・何も見えない何も見えない何も見えないよ

                   -――――- 、
                  ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                / :::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                  i::::::/::::/::/:::/|:::::∧::::::::丶:::',
                  |:::: |:::/::/:::/ :|: /  }:::ヽ::::| ::| ミエエナイ
                  |:::: レ'^7゙)/\l/  ノ∨}_::j::::|  キコエナイ
                  /::_〈   〈::{c>   <っレイ:_」   
                  /::/ ∧  V       { 〉
                  /::::{   〉   }  r‐っ  イ /
              /::::::ハ  /   { >rー<|  {
               /::::::::{〈._/    八ノ{ヽノl:|.  '、
               /:::::::::∧/{.   /:::::Ⅵノじ'::{    〉
             /::八::{  \__/  ̄`ヽ_>ゝーく
            {:: | ∨   _/      }
              ヽ:{ (=彡/ y'     /      ノ
              トー'7 ∧____/、___/
              └'个ー|::::::::::::/:::::::: /

悲しいけどこれ現実なのよね・・・
来週は皆で全裸待機しようではないか(ぇ

◆「ポケモン ブラック・ホワイト」がファミ通レビューで満点獲得!
珍しく買おうかどうか悩み中(ぉ
理由はこれといって特に無いけどねw
でも、同じ週にタッグフォース5が発売されることだし、買ったとしても積みゲになりそうだな(ぇ

◆PS3『テイルズオブグレイセス エフ』が12-2(「MHP3rd」の翌日)に発売決定。
MHP3rdとTOGF、積みゲになるのはどちらになるのやら・・・・・

◆『FF13』がXbox360で12月16日発売決定!
いまだに未開封状態で積みゲちゅー>PS3版
それにしても12月は激戦区ですなぁ。

◆9月8日はサーニャの中の人「門脇舞以さん」の誕生日なのでエイラーニャ仕様のケーキを作ったよ
グッジョブです

で、いくらで売ってくれるんだ?

◆「ストライクウィッチーズ2」NOTパンツ弁当、芳佳ちゃんが食べたくなるほど可愛い・・・?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

食欲が沸きそうにないですorz
だがエイラさんだったら食べられそうだ(ぉ


◆最後に言い残す事は?
台風直撃と言われていたけど、実際にはそれほど酷くなかったぞw
これなら補給物資に買いに行けばよかったな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
