リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



         ___
       / ⌒  ⌒\ DXオーズドライバー買ってきたお
      / (⌒)  (⌒)\ 今日一日はこれで遊んで過ごすよ
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l DXオーズ `l
    ヽ  丶-.,/  |__ ドライバー_|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/



       ___
      /     \  もしもし、こんな時間に掛けてくるなんて珍しいね   
    /        \_ え、遊戯王の大会って今日だったの素で忘れていたよ
    /:::::         || |  今から全速全身でそっちに向かうよ
    |:::::         ∩! ,ヽ  
    ヽ:::         _| ー ノ  
    /::::       | i  j    
    |:::        ゝ__/    
    |::::        /
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)



         ____
       /      \ と言うことで、昨日は始めて遊戯王の大会に参加してきました
      / ─    ─ \  急いで出かけたので、デッキは一つだけで
    /   (●)  (●)  \ おまけに新制限に変えていません
    |      (__人__)     | 果たしてこんなデッキで勝てるのでしょうか
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


ちなみにデッキは、リチュアとHRROを混ぜた【リチュアHERO】です。

     / ̄ ̄\  <で、結果はどうよ
   /   ⌒ ⌒\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ <初戦で負けました・・・・・
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



         ____
       /      \ 相手のデッキは【マシンナーズ】でした
      / ─    ─ \  展開力はこちらより上であっという間に相手側のペース
    /   (●)  (●)  \ こちらは現地で新制限に変更してテストも何もしていないので
    |      (__人__)     | 思うようにデッキが回らなく正直変更しない方が回っていました
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |




   / ̄ ̄\ <友人も言っていたけど
 /   _ノ  \  激流葬やリビデぐらい入れておいてほうがいいな
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <後でデッキを見直してたら
.  |         }  \      / (●) (●)    \  罠カードが一枚もありませんでした
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二              | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


そんなこんなで、初めての大会は色々な経験になりました。
話には聞いていたけど参加者のほとんどが、大会でよく使われるようなデッキ萎えたぜw
後、トーナメントパックの中身はキーメイスとワーム・バルザムでした。

大会デビューおめでとうございますw
苦い結果でしたが・・・。

開封記事は見ますが、デュエル自体の記事はあまり見かけないのでなんか新鮮でした。
これからも大会に出てレポート書いてくださいw(お仕事忙しそうですが
もちろんいつも通りの記事も楽しみにしてますw
[ 2010/09/07 22:20 ] [ 編集 ]
>開封記事は見ますが、デュエル自体の記事はあまり見かけないのでなんか新鮮でした。
その言葉すごく重く感じましたよ(苦笑)

>これからも大会に出てレポート書いてくださいw(お仕事忙しそうですが
そして毎回指を刺して笑ってあげてくださいね(ぇ
[ 2010/09/08 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
