リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊☆戯☆王 5D's 第125話
5Ds 125話
         ____
       /   u \ <なんとか勝利したけど残りライフは100
      /  \    /\  こんなんで2人目に勝てるだろうか・・・・・
    /  し (>)  (<) \ 可能性は低いだろうけど俺はジャックを信じているよ
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |


126話予告

『スカーレッド・ノヴァと極神王トールで相打ち』


『何ぃぃぃぃぃぃぃぃ』


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ <ごめん、さっきの言葉は訂正させてくれ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  流石に神2体を相手に勝てるはずがないね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ そして予告のネタバレが酷すぎだ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


◆遊戯王 ストラクチャーデッキ「ロスト・サンクチュアリ」
堕天使の再録があるかどうか、まずはそれからだ。

◆ブシロードさんよりゲームが発売!『探偵オペラ ミルキィホームズ』同梱版「ねんどろいど シャロ」!
>幼児にしか見えませんな…w
確かに言われてみれば幼児にしか見えませんな。
なるほど、どうりで惹かれるわけだ(ぇ

◆新武装のなのはさんが表紙 娘TYPE Vol.11「まさにおっぱい祭りですな!」

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

どうしてもこんなにも成長しちゃったのかしらorz

◆Xbox360『ドリームクラブ ZERO』のヒロイン「健全な男の子は、もっと女の子と生殖活動に勤しまなきゃ!」
イキナリすぎてついてけないんですけど

で、実際に生殖活動可能なんですか?
可能なら即予約しますよw


◆最後に言い残す事は?
補給物資の更新はいつになるのやら・・・・

Force読みたいんですけどね・・

やっぱり「娘TYPE」という題名に負ける・・w

単行本の発売にはかなり月日が経ちますしね
[ 2010/09/06 17:32 ] [ 編集 ]
>単行本の発売にはかなり月日が経ちますしね
3巻は来年の3月発売でしたな。
半年後は短いようで長く感じますね。
まぁこの年になると、半年なんてあっとゆうまに過ぎるものですよ(苦笑)
[ 2010/09/08 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
