リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



9月2日付け最新補給物資

更新完了(`・ω・´)シャキーン

当初は9月1日ぐらいに更新するはずの記事でしたが、補給物資の量に圧倒されてしまい更新する気が出ませんでした(ぇ
そんなこんなで月日が過ぎて、本日ようやく更新することが出来ました。
写真については、随分前に撮り終えています。
なので、最近補給物資は含まれていません。
一時期この補給物資に入れようとしたけど、写真を取り直すのが面倒になったので断念しました(えー

◆けいおん!! 2巻 BD版
個人的には、唯の布ポスターよりもムギさんの脱ぎかけの方がエロく感じるよ。

◆Angel Beats! 3巻 BD版
ただいま絶賛未開封ちゅー(ぇ
いや、なんか見る気が起きないんですよ・・・・

◆コンプエース 10月号
数ヶ月未開封を続けていたのだが今月号で解禁。
理由はこれといってありません。
それ以前に、何で未開封を続けていたんだ?

>魔法少女リリカルなのはvivid
ラストに八神家登場・・・・・胸が熱くなるな。

◆Vジャンプ 10月号
個人的には3皇帝の中で一番好きだったりするグランエル。
こいつをメインにしたデッキを考えていたのだけど、↓の理由により断念。

◆遊☆戯☆王5D's ザ・ヴァリュアブル・ブック13
購入前は機皇帝デッキを作る気でしたけど、この間の新制限の発表で、
サイドラ無制限→フォートレスが出しやすくなった→食われる機皇帝orz
と、ネガティブ思考になってしましい、一気に熱が冷めてしまいましたよ(苦笑)

◆クドわふたーTシャツ
アニメイトのAV祭りで貰える景品。
いつもはポイントが溜まったとしても20点前後でしたけど、今年はBDを4本買っているおかげで、気がつけば50点ちょうどでしたよwww
これだけ溜まっているポイントを腐らせるのは勿体無いので、普段手が届かない最高景品のTシャツを、期限切れ3日前に交換しに行きました。
Angel Beats!とクドわふたーの2択でしたけど、ABの柄があまりにも普通でしたので、ネタ目的でクドわふに決めましたwww
しかし、既にABのTシャツは無く、どの道クドわふというオチw

◆一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \ 今日はなのはくじの発売日
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ この日の為に夏のホーナスを使わずにいたぜ
 ''"//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ  だからフルコンプするまで引きまくるよ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー'´    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \



     / ̄ ̄\  <え、20回ですか・・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ <20回でお願いします
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



     / ̄ ̄\ <A賞・B賞おめでとうございます
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |     (__人__)            /      \ <C賞が出ていないので
    |     |r┬-|           /─    ─  .\    後10回お願いします
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



     / ̄ ̄\ <C賞おめでとうございます
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |     (__人__)            /      \ <これ両面仕様なんですよねぇ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\   もう一つ欲しいので
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \   後10回お願いします
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




         ____
       /      \ と、こんな感じのやり取りで引いてきました
      / ─    ─ \  で、その結果・・・・・・
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |




なのはクジ


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     フルコンプリート達成     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


というわけで、46回引いてきて合計3万6800円使ってきましたwww
ご覧の通り、後半はクッションとの戦いでした(苦笑)
おかげで、A賞とB賞が3つずつ手に入りましたよw
同時に置き場所に悩まされることになったじゃねーかよorz
これは真剣に新しい机の購入を検討しないとな(ぉ
それまでは、クッションと共にベッドの隅に置いて添い寝してもらおうかのう(ぇ

一言で言わせてもらいますと・・・

なんかすごい光景ですねw

店員さんとのやり取りがおもしろいですw

金欠のせいでほしい物がなかなか手に入れられない自分に泣けてきますよ・・(苦笑

自分も一番くじやりたいです
ちなみに僕の住んでる所は田舎なのでこういうの手に入らないんですよね
なので何を買うにしても結局ネットです
泣けてきますな~

もし一番くじができるチャンスがきたら、ぜひ、挑戦したいです
自分的にはレイジングハートとバルディッシュのストラップがほしいですねw
チャンスがきたらの話ですけどね・・w
[ 2010/09/13 17:49 ] [ 編集 ]
>なんかすごい光景ですねw
自分でも異常な光景というかマジキチだと思いますw

>ちなみに僕の住んでる所は田舎なのでこういうの手に入らないんですよね
自分の居るところも田舎な方なのですが、これ以上に田舎な所となると・・・・
[ 2010/09/15 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
