リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



23日:仕事から帰宅して即寝落ち
24日:ネット巡回中に寝落ち
25日:友人と映画を見に行き帰宅して即寝落ち


ご覧の通り3日連続寝落ちですよ(苦笑)
こうも寝落ちが続くのは、おそらく年を取ったことが原因でしょうな(ぇ


◆データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド 最新ニュース - ガンバライドが9月中旬にパワーアップ!!
>001弾にてオーズホロキラキャンペーン実施!!
>仮面ライダークウガから仮面ライダーオーズまで12の平成ライダー達がかっこいいオーズのホロを背景にして登場!!
>さらにこのカードでしか見ることのできないタッグ必殺技を収録!

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

ただでさえLR目的で大量につぎ込もうとしているのに、よりにもよってこのタイミングでかよorz
いや、このタイミングだからこそやるのか(笑)
はぁ、予定では2万ぐらい用意するはずだったのに、倍近く用意することになりそうだな(ぉ

◆DS『スーパーロボット大戦L』の発売が正式に決定、メインターゲットは10代~20代前半
正直今回は惹かれる作品はいないな。
というより、いつもより地味な気がするのだが(ぇ
まぁなんだかんだ言って買ってしまうんだろうなぁwww

◆『電脳戦機バーチャロン フォース』女性型VRの胸の大きさを変更できる予約特典を追加
大きさを変えたところで揺れないし硬いままだよ(笑)

◆「自宅警備員チップス」 本日発売開始!!美少女イラスト仕様で50g入り700円
藤真絵に釣らそうになったけどギリギリセーフw

◆「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アキバ各店舗の入荷数情報!
◆「「リリカルなのは1番くじ」は8月28日発売!&秋葉原でなのは祭開催!」
◆一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st販売店舗検索

みけさんが28日に向けてアップを始めたようです

ちなみに検索をした結果は、自宅近辺に1つと会社近辺に3つ。
さて、どこのコンビニを攻めるかのう。
それ以前にいくら用意しようか・・・・・


◆最後に言い残す事は?
映画の感想はそのうちやる予定(笑)

自分もなんだかんだ言ってスパロボ買いそうですw

まだまだ若いじゃないですか!w
これからもお仕事がんばってくださいw
[ 2010/08/27 17:36 ] [ 編集 ]
>自分もなんだかんだ言ってスパロボ買いそうですw
お互いツンデレですなぁww

>まだまだ若いじゃないですか!w
見た目は24歳、中身はおじさん(キリ
[ 2010/08/29 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
