リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



8月22付け最新補給物資

■きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯 秋山澪 田井中律 琴吹紬 中野梓
アニメイトで受注生産の告知があったけど、普通にどこでも売っているよw
まぁ確実に手に入れるために予約をしておいたけど、なんか負けた気分だよ(ぇ
それと今までスリーブを5つもまとめ買いしたこと無かったけど、意外と馬鹿にならない金額になるな(汗
おかげで、現在の財布の中身は小銭だけ・・・・・給料日まで3日もあるのかよorz

■コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
発売日に7件ほど探し回ってようやくGET。
実は、昼休みに行った1件目で限定版はあったのですが通常版は無かったじぇ。
限定版の特典はいらなかったので、それで通常版を欲しかったわけです。
今思えば、通常版にこだわっていたからこんなにも探すことになっていたんだよなぁ(苦笑)
結果的に手に入ってよかったけど、何気に自分が買ったのが最後の一本でした(ぉ

■アナザーセンチュリーズエピソードR
ギアスとかフルメタとかまさに俺得な今回のACE。
なんだけど、操作性が悪くてストレスが溜まるだけですよorz
特にロックオンが思うようにいかない・・・・・
一応オプションで変えてはいるのですが、正直どれも同じように感じるのだが(ぇ
そんなわけで、ついカッとなって裏技を使っちまったぜwww
こうでもしないとプレイする気が起きないよ(えー

ちなみに、1週目はギアスルートを選択してプレイ。
最初のステージで、ランスロット・トリスタン・モルドレットの3体のボス戦があった時は、普通にフルボッコにされて心が折れかかったよorz
仕方なくやり直して、HPを3分の2以上残して挑んだけど、最終的にHP100以下で勝利(汗
後、隠し機体であるボン太くんが普通に本編で登場するとは思わなかったよ。
何気にそのステージで活躍して、あのルル山が驚愕していたもんなぁ(笑)
あー早くボン太くんを使いたいけど・・・・・・・6週もする必要があるのか・・・・・・ムリダナ(・×・)

どうも、はじめまして!

なのはのコミュニティに参加している魔導師です。

アナザーセンチュリーRは自分も持ってますw
やっぱり前作よりも難易度上がってますね

コープスパーティーは自分もほしいのですがどこ回ってもなくて・・・(泣
ネットでもほぼ売り切れ
あるとすれば、オークションくらいですね

早くコープ手に入れてプレイしたい~w
[ 2010/08/23 16:24 ] [ 編集 ]
>なのはのコミュニティに参加している魔導師です。
こちらこそ初めまして。
コミュニティに参加していませんが、見ての通りなのは好きです(笑)

>やっぱり前作よりも難易度上がってますね
それもこれも操作性の悪さが原因ですよねw

>コープスパーティーは自分もほしいのですがどこ回ってもなくて・・・(泣
>ネットでもほぼ売り切れ

出荷が少ないのか、それとも予想以上に人気があったのか・・・・・
[ 2010/08/26 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
