リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



でも明日が休み最終日という罠 ←挨拶

会社自体は15日から17日までの3日間が休みなのですが、その内の2日間は休日出勤ということで、まともな休みは明日だけというわけですよorz
ようするにいつもの休日と何も変わらないということ。
まったく、夏休み何それおいしいのって感じですよ(苦笑)


プリン

すっかり忘れていましたけど、先週の金曜日(13日)で24歳になりました(笑)
本当はその日にお祝いをしたかったのですが、当日は仕事が一番忙しい日でしたからね。
帰宅してすぐに寝ちまったよorz
それにお祝いといっても、コンビニでケーキを購入して食べるだけのお祝いですよ(苦笑)
ちなみに今年も同じコンビニでケーキを買いに行ったが、何故か売っていなくて、仕方なくプリンを買ってきました。
他のコンビニに行けば売っていたかもしれませんが、正直そこまでしてケーキを食べたいと思わないよ(えー

それにしても24歳か・・・・・・まったく実感しないな。
見た目は24歳かもしてないが、中身はただのおっさんですよwww


◆コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
◆コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
◆コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

今回もカオスな状況ですなぁwww
去年はそんなところに初参加してきたんだよなぁ。
改めて時が経つのは早く感じるよ・・・・・ってこれでは本当におっさんじゃないか(汗

◆どの髪型の平沢憂が良いか?

結論:どれも可愛い


◆最後に言い残す事は?
明日は何をするかのう。
そろそろ部屋の片付けをしないといけないなぁ・・・・・・・・よし、チャプター5までいったコープスを終わらせてから片付けをしよう(ぇ

お誕生日おめでとうございます!

社会人になると夏休みなんてないに等しいんですね。
自分もいつかそうなると考えると悲しくなります。

[ 2010/08/17 21:02 ] [ 編集 ]
はじめまして!
相互リンクをお願いしたく、書き込みさせていただきます。
「遊戯王カード総合サイト」
http://yugioh-ocg.net/

こちらからは
http://yugioh-ocg.net/blog.phpに掲載させていただきました。
是非宜しくお願い致します。
[ 2010/08/18 18:39 ] [ 編集 ]
>社会人になると夏休みなんてないに等しいんですね。
自分が居る会社は特殊なところで、他の会社はあるかもしれませんよ。
[ 2010/08/19 20:56 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/08/19 21:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。この度は、相互リンクの件、
お受けいただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2010/08/24 14:51 ] [ 編集 ]
ちょっと遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/08/26 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
