リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



8月12日付け最新補給物資

使用金額の7割がカード関係の補給物資・・・・・

■Utauyo!!MIRACLE 初回限定版&通常版
■NO,Thank You! 初回限定版&通常版

今回も余裕で両方買えました(笑)
こんなに余裕で買えるなら、フラグ日に猛ダッシュで自転車をこいで行かなくてよかったじゃんorz

■電撃G'sマガジン 9月号
今月は探し回ることなく購入・・・・・いや、これが普通で先月が異常なだけ(苦笑)

■メガミマガジン 9月号
夏だけに水着系のピンナップが多いですなぁ。

■電撃姫 9月号
うーん、これといって気になる作品は無いな。
強いて言えば、たまソフトの新作ぐらいかな。

■娘TYPE 9月号
表紙のフェイトさんが凛々しくて、一瞬誰だか分からなかったよ(笑)

■週刊少年ジャンプ 36・37号
三皇帝のかませ担当(笑)
デッキを作るかどうか分からないけど、とりあえず5冊購入。
個人的には、合体させずにパーツごとに分けてOCG化して欲しかったけど、それはTF5ってことですね。

■STRUCTURE DECK ドラグニティ・ドライブ
本格的にドラグニティを完成させる為に購入したのだけど、最近はリチュアに力を入れているせいでまだ未完成だよ(苦笑)

■データカードダス プリキュアオールスターズ Part1 サマーコレクション
サマコレ1

前回のリベンジ完了(`・ω・´)シャキーン

前回の3rdコレクションとは違って、6枚あるプリキュアスペシャルをダブらずに5枚GETしました。
前回はまさかの3枚ダブりが2種類あって、ある意味すごい引きでしたけどは、今回は違う意味ですごい引きですよ。
おまけに使ったお金が5千円以下なので、金額的にも前回よりも良い方でした。
後、友人が狙っているキュアサンシャインを寝取ることができたので満足ですよwww
個人的にはひかりのプリキュアスペシャルが(・∀・)イイ!!
ブラックとホワイトを差し置いて単独のプリキュアスペシャル・・・・・・こんなにいい扱いされているのに、某映画のEDでハブられているなんて信じられねぇ。

それにしても、今回のサマーコクションのおかげで水着が解禁されたけど、結局アニメでは着てくれなかったなぁ・・・・・・
まぁえりか様の水着カードを引くことが出来たから、しばらくはこれで生きていけるよ(笑)

マックカード

8月7日・8日で配布されていたマック限定カードもGET済み。
ハッピーセットなんて数年ぶりに注文したよwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
