リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



稼働中 デュエルターミナル 第10弾 インヴェルズの侵略!!
8/5   データカードダス プリキュアオールスターズ Part1 サマーコレクション
8/未定 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st


   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   みけ君が息をしてないの!!
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

カード破産・・・・・なの破産・・・・・今年の夏も出費がとんでもないことになりそうだな・・・・
ちなみに、今年の夏コミは普通に仕事で行けそうにないです。
去年はたまたま休日で行けただけで、普段は行けないのが当たり前ですけどね(苦笑)
そのコミケなのですが、まだ何もチェックしていないのが現状です(ぇ


◆スーパー戦隊バトル ダイスオー 公式サイト
>第4弾 8月5日スタート

何気にこれも明日稼動なのか。
とりあえず、しばらくは様子見だな。

◆メガハウス「けいおん!」中野梓の限定フィギュアが大好評
やはりあの時注文しておけば・・・・
久しぶりにフィギュアを買わなかったことに後悔したぜorz

◆『けいおん!!』OP&EDフラゲ日デイリーは2位&3位で約2.8万枚! SMAPは10万枚
>*1 106,958 SMAP
>*2 *28,916 放課後ティータイム No,Thank You!
>*3 *28,172 放課後ティータイム Utauyo!! MIRACLE


ですよねーwww

分かっていたけど、流石にこんなにも差があるなんてなぁ。
なんて言うか、超えられない壁を見せつけられた気がするよ。
でも、OPとED共に前作超えしているのは地味に凄いよ。


◆最後に言い残す事は?
明日は免許の更新日なので早退確定
その後にじっくりプリキュアを回してくるじぇ。
でも、前回の悪夢がまた起こりそうな気がしてすげー不安だよ( ;´Д`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
