リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



hhhhhhhhl.jpg

給料が支給されて1週間も経っていないというのに、多くの諭吉さんが犠牲になりました。
近いうちにデュエルターミナル10弾が稼動して、また諭吉さんが犠牲に・・・・・・一体俺は後何人の諭吉さんを犠牲にすればいいんだ。

■電撃G's Festival! vol.17
今更だけど、天使ちゃんの抱き枕カバーが付いていたDELUXE Vol.6を買えなかったことに後悔しておりますorz
まぁ当時はABに対してそんなに興味があったわけではないですが、やっぱり天使ちゃんの抱き枕カバーは欲しかったなぁ。
誰かゆりっぺと交換してくれる方いないだろうか(ねーよ

■コンプエース 9月号
7ヶ月連続未開封中・・・・・・一体俺は何に挑戦しているんだ?

■魔法少女リリカルなのはvivid 2巻
アニメイト・ゲマズ・虎でそれぞれ別の特典が貰えるらしいけど、生憎アニメイトだけしかない地域でしてね(苦笑)
ちょっと真剣に遠出でして制覇しようと考えたんだけど、10月の某イベントに参加する為に現在貯蓄中なので、泣く泣く諦めましたよ(´Д⊂グスン

■アルター 聖王ヴィヴィオ
基本的にアルター製のなのは関連は購入・・・・・・シャマルさんとスバル買ってないけど(ぁ

で、ヴィヴィオが出たということは、いずれはアインハルトたんも出るというとですね(ぇ
贅沢はいいませんが大人モードでもいいので出してください。
ヴィヴィオの大人モードはいまいちですが、アインハルトたんだったら許すw

■けいおん!! 1巻 BD版
ABよりも1ヶ月遅れでけいおん2期のマラソンもスタート。
同時に毎月BDを2本買うことで決定。
果たして両方とも完走できるのやら・・・・・・

■初音ミク -Project DIVA- 2nd 通常版 いっぱいパック
ミクDIVA2

アニメイトで通常版を予約

後日いっぱいパックの発表&予約開始

その場の勢いでいっぱいパックを予約

通常版のキャンセルが面倒だったので継続

発売に通常版を購入して、その2日後にいっぱいパックが到着


つまりはそういう事です!!

さて、もう1本のゲームをどうするかのう・・・・・・
保存用にするか売ってくるか、もしくはプレ企k(ry

ちなみに今回PSP3000が手に入ったことで、当時使い道が無いのに買ってしまったなのはアクセサリーを使う時がきました。
しかし、それでも片方は未使用になるな・・・・・・そのうちもう1つ買うか(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
