リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



7月28日付け最新補給物資

けいおん!!1巻を買いにアニメイトに行こうと思ったけど、ミクDIVA2を取りに2日連続行くことになるから、明日でいいか(えー

■Vジャンプ 9月号
流石に3ヶ月続けてOCGの応募者全員サービスは無いかw
で、来月は最新の禁止・制限の発表と機皇帝グランエル∞が付録か・・・・・・ゾクゾクするね。
>遊☆戯☆王5D's
アニメでは実現されなかったアキさんとシェリーさんのライディングデュエル。
それにしても、相手の手札を読み取るなんて、どこの千年眼所持者だよwww

■Angel Beats!2巻
前回以上にキャラコメの内容が酷いwww
もう、これが目当てで買っているようなものだよ。

■遊☆戯☆王5D's ワールドチャンピオンシップ2010(ry
今更だけどカード目当てで購入。
前作もカード目当てで3個購入したけど、流石に今回は3つも買うほどの余裕なんてないよorz
それにカード目当てなら、ゲームを買うよりもカードだけを買った方が安いからね(苦笑)
ちなみに、ヘル・セキュリティ目当てで買ったのだが、現在使う予定がなくなっていたりする(ぇ

■Fate/EXTRA(通常版)
新生というなの別作品(ぁ
某雑誌で知ってからいままで購入を考えつづけていたら、いつのまにか発売日していた(笑)
けど、数日でミクDIVA2が発売するからスルーしようと思ったけど、動画を見ていたらちょっと欲しくなりだして、気がついたら購入っと。
プレイするのはミクが発売されるまでの間だけ、手に入ったら即積みゲーですよ(えー

qwe.jpg

現在は2回戦の最中。
このゲーム、選択次第ではゲームオーバーになるというシビアな仕様なので、セーブの回数が普通のゲームより多いです(苦笑)
後、最初のボス戦で負けてしまうという方が多いらしいけど、自分は徹底的にレベル上げをしていたせいか、大して苦労することなく倒しましたよ。
まぁ相手がワカメだというのもありましたけどね(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
