リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



直筆サインカード

あやにゃんの直筆サインカードキタ━(゚∀゚)━!!

当初は直筆サインカードなんて眼中に無かったのだけど、ある日ヤフオクでカードを見ていたら、何を血迷ったのか300点分のシールを落札してしまったぜ(苦笑)
たった数回のクリックで、3万5千のお買い物が出来るなんて、改めてオクの恐ろしさを実感したよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなこんなで、約1時間かけて張り発送。
それから2日後に、公式サイトで澪×あずのサインカード終了のお知らせが発表された時は、心配になって1週間ぐらい仕事に集中できなかったなぁ(ぇ
まぁ結果的に第1希望だったあやにゃんのサインカードが手に入ったら良し。
さて、このカードを家宝にしたいから大事にしないと(笑)

ちなみに、久しぶりに公式サイトを見たのだけど、律ちゃんと憂とさわちゃんのサインカードが残っていたよ・・・・・・
後から追加された憂とさわちゃんが残っているのはまだ分かるのだけど、律ちゃんが残っているなんて(´Д⊂グスン
先週の回で嫁スキルを発動させたりして、個人的には2期に入ってから律ちゃんの株が上昇していたりする。
そんな律ちゃんが残っているのは、律ちゃんの人気が無いというより、中の人が人気無いからなのか?


◆ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12ブース
◆ワンダーフェスティバル 2010夏 figma、ねんどろ等フィギュアまとめ
◆おた☆スケたんの「ワンダーフェスティバル 2010[夏]」レポート
今回も欲しいフィギュアが多くて、お財布がピンチの予感(汗
また、命を削りながら働くことになるのか(ぇ
それにしても、ねんどろ率多いなぁ・・・・・・・もはや何でもありような気がするな(苦笑)


◆最後に言い残す事は?
先月より給料が上がっていてちょっぴり嬉しい。
でも、今週はミク仕様のPSPが届いたり、けいおん!!のBDのリレーが始まるから、まだまだ足りないなぁ・・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
