リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



うちの会社は24日(土曜)に給料が出ないことを ←挨拶

基本的に25日に給料が出るのですが、明日は日曜なのでもしかしたら1日早く貰えるんじゃないか・・・・・・・なんて、ちょっと期待していたけど見事に裏切られましたよ(苦笑)
正直今日貰えなくても別に良かったんだけど、やっぱり1日でも早く欲しいじゃないか(えー
まぁ休み明けには確実に貰え・・・・・・るのか?


◆『真・恋姫†無双~萌将伝~』Hシーンが無いキャラがいる事に対しスレ住民ブチ切れる
            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。

美羽様にHシーンが2つもあるのかよ!!
ていうか、発売していたなんて私聞いて(ry

◆『ラブプラス』アーケードは目隠しプレイがアツイらしい
そいつは最高に気持ちがいいじゃないか。

◆【動画】エロゲ格闘ゲー、Wii『トゥインクルクイーン』対戦プレイ動画3本
ネタとして買うにしても、流石にこれは・・・・・・ねぇ(苦笑)
まぁ値段が80%オフになったら購入を検討してやろう・・・・・・・いや、95%オフだな(えー

◆げーせん18から緊急告知!?「三極姫」 近日情報公開!

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

歴史物はやめておけって、どーせまた地雷ゲーになるんだから(ぁ
それにしても戦国の次は三国とは、なんとも分かりやすいwww


◆最後に言い残す事は?
明日は友人と久しぶりのデュエル。
ということで、徹夜で【スカーレッド・ノヴァ(仮)】の最終調整をしないとなぁ。
その後は、3時間ほどの休日出勤だよorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
