リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



何も買わずに帰りました ←挨拶

最初に言っておきますが、購入するだけのお金はありましたよw
それなのに何も買わずに帰ったかというと、全巻購入特典スタンプラリーシートを忘れてしまったからだよorz
そういえば、この間財布の中を整理した時に取り出して、そのまま置きっ放しにしてたのすっかり忘れていたなぁ(苦笑)
まったく、こんなドジをしてしまうなんて、こんなの俺のキャラじゃないよ(えー


◆ 【とある科学の超電磁砲】ついに佐天さんと黒子のフィギュアが登場
グッジョブです

ビリビリではなく佐天さんからとは、アルターさんの目の付け所は素晴らしいwww
それにへそ出しときたか・・・・・これはペロペロせざるえないな(ぇ

◆『アトリエかぐや』の看板原画choco chipさん退職のお知らせ
妹汁では息子がお世話になり、プリマ☆ステラでも・・・・・お世話になってないな。
確か積みゲーの一つだったはず。

◆【動画】ムックとガチャピン主演。PS3『ModNation 無限のカート王国』CM
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

ムックさん何やってるんですかwww
緑色の恐竜さんのイラストを貼り付けたサンドバッグを殴ったり、陰湿なイタズラをするなんて、そんなに緑色の恐竜さんが嫌いなのかよ。

◆「ねんどろいどぷち Angel Beats!」第2弾が11月発売で予約開始
Gs付録

G's版が4体あるからなぁ・・・・・・・同じように4ついってみるか(ぉ
と思ったけど、この先何か出てきそうな気がするので、とりあえず1つだけ予約しておきました。

◆『けいおん!!』のあの着ぐるみがフィギュアに・・・って誰得 他小ネタ集61
あの鋭い眼光の着ぐるみがフィギャーになるのか・・・・・・そいつは最高にホラーじゃないか(笑)


◆最後に言い残す事は?
今週中に給料貰えるのかな?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
