リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0549.jpg

メガネ作りました(4代目)

皆さんお久しぶりです∧_∧
1週間以上ブログ更新してなかったのですが、とりあえず生きてます(笑)

最近は、家で積みゲーを消化しています。
スパロボOGsのOG1をプレイしているのですが、発売されて1週間経つのに、現在32話まで行きました。
あいかわらずおせーな俺( ;´Д`)
日曜日に結構勧めたのだけど、なぜか平日になると、1日1話又は1話もプレイしない日が続いてしまいます。
ハアー俺も年かな(マテ
ちなみに、相棒はOG1はクリアして、現在OG2の16話ぐらいをプレイしているらしい。
いったい俺は、そこまで行くのにどれくらいかかるのやら( ;´Д`)

それと先週GCBのverアップしましたね。
やりたいのだけど、現在金欠ですよ(苦笑)
ボーナスが入ったら遊びたいのだけど、そんな話を聞かないので、GCBはもう少しお預けですね。

とういことで、しばらくは家で積みゲー消化の日々が続く予定です。
ブログの方もなるべくなら更新したいのですが、ネタがないので、今月は今までで一番記事が少ないかも(゚Д゚;)
もし気が向いたら、覗いてもらえると、ありがたいです。

さてと、スパロボに戻ります。
あΣ(゚д゚)

あやうくスルーする所でしたが、↑の写真を見ての通り、新しいメガネ作りました。
壊れてから、作るまでの間は、去年勢いで、コンタクトを作ったので、それをつけていました。
そのおかげで、会社ではコンタクト、家ではメガネ着用の習慣になってしまいました。
実は、メガネを作るときに思ったのですが、『コンタクトがあるから、別に作る必要なくね』と思ったので、すぐには作りませんでした。
でも、コンタクトをしたまま、寝てしまうことが何回かあったので、これでは眼に悪いので、作ることにしました。
おかげで、メガネを掛けたまま寝ることができるZE(マテ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
