リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



棒茄子何それおいしいの? ←挨拶

昨日友人からボーナスを支給されたという余計な報告を聞かされて、そういえばそんな時期だったのを思い出しましたよww
ボーナスか・・・・・・・・出るのかな?(ぇ


◆遊戯王5D's 第117話
>117話の次回予告
        ____
        /     \<話の流れからして次回はデュエル無しの回になりそうだな。
     /   ⌒  ⌒ \ ジャックさんが面白いことをしてくれるのを期待して来週も見るよ。
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


>117話視聴
5Ds 117話
        ___
        /     \<新キャラの登場に三極神だと・・・・・・
     / u ::::\:::/:: \ プラシドが復帰したりチーム結成するわ、あげくに歴史改ざん。
   /    <○>::::::<○> \  突っ込みどころが多すぎてついていけないよ。
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


◆前の記事で書くつもりだった新作アニメ感想
・オオカミさんと七人の仲間たち

黒子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

にしか聞こえない新井里美のナレーションの印象が強過ぎwww
あのナレーションはしつこくもウザく感じますな。
別に新井里美が嫌いなわけではないが、流石にあのナレーションの量は・・・・・ねぇ(苦笑)

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
某ゾンビゲーを連想してしまうような作品。
個人的には、今のところ視聴しているアニメで一番続きが気になりますな(ぉ
ということで、近いうちに原作をまとめ買いしてきますw

・デジモンクロスウォーズ
デジモンかと思いきや、ロボットアニメでもありコナンでもあったな(苦笑)
やっぱりデジモンは進化というのが定着しているせいか、今回のデジモンも賛否両論しそうだな。
まぁそれも見ているうちに慣れてしまいそうだな(ぁ

・祝福のカンパネラ
良くも悪くもエロゲ作品のアニメだな。
さて、放送が終わるまでに原作をプレイするかのう。

・みつどもえ
くそー後半のチクビは不覚にも大爆笑しちまったぜwww
まだまだ修行不足だな(ぇ

◆遊戯王OCG 最新情報
>2010年9月16日 PSP「遊戯王5D's TAGFORCE 5」発売
>付属カード:「フルール・シンクロン」「フルール・ド・シュヴァリエ」「自由解放」


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

前回はダグナー牛尾さんのカードで今回はシェリーさんのカードですか。
2作連続キャラ1人に限定したカードを付属させるということは、おそらく次回もこんな感じだろうな(苦笑)
そういえば、チャンピオンシップも同じ仕様だったな・・・・・・・・最近のコナミはドSだよorz

◆データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド
>いよいよ、ガンバライド第11弾が7月15日(木)から
うん、予想通り15日から稼動するのか。
既にこちらの諭吉さんのスタンバイは完了しているから、いつどもかかってこいや(ぉ

◆魔法少女リリカルなのはViVid"3巻に「ねんどろいどぷち」付き限定版が登場!!
受注生産で9月30日締め切り・・・・・・ちぃ、おぼえた!


◆最後に言い残す事は?
ボーナスは期待できそうにないから、パパ明日休日出勤に行ってくるよwww
その前にプレデターを見に行くんだけどね(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
