リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



基本的に部屋の隅に積んだだけなんだけどね ←挨拶

ということで、昨日の夜から部屋の片づけを始めたのですが、初めてから数分で片づけをやめてトトリをプレイしていましたよ(苦笑)
しかもプレイ中に寝落ちして、目覚めた時には昼になっていたのはかなり焦ったね(汗
まったく久しぶりに無駄な時間を過ごしてしまったよorz
で、結局片づけを再開したのは夕方で、たった一時間ぐらいで終わりましたよwww
まぁ今回の片付けは、主に歩くスペースを作るのは目的でしたので、カード整理等の細かい片付けはまたの機会にする予定。


◆『けいおん!!』ついに新OPED!ジャケットも公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
けいおん!!新OP&EDジェケ

初回盤と通常盤の購入決定(`・ω・´)シャキーン

まさかクラスメイト達がジャケットに登場するなんてなぁ>通常版のOPジャケ
もしかして、これの為に今までちょくちょくクラスメイト達を登場させていたのか?

ちなみに、本編の視聴は11話で止まっておりますorz
そろそろ一気に消化するとしますか(ぉ

◆ウェーブ「なのはStS」八神はやての水着フィギュアがいい!
そりゃあ3人の中で一番成長していないから、素晴らしいに決まっているじゃないか(ぇ
ということで、密林でポチっとな・・・・・・・・うん、発売していたの素で忘れていたよ。

◆『仮面ライダーW』#41の、ジュエル(仮)・ドーパントの防御が硬すぎる
エクストリームでも勝てないとなると、最後の望みはトライアルの北斗百裂脚しかないな(笑)


◆最後に言い残す事は?
PS3初めてのフリーズ>トトリのアトリエ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
