リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



トレード記事は約二ヶ月ぶりの更新です ←挨拶

更新する意欲があるのだけど、身体が思うように動いてくれないんですよねぇ(苦笑)
思い当たる原因はやっぱり仕事だな。
確かブログの更新が少なくなったのは、新しい職場に移ってからだったはず。
まぁ慣れない作業ですから、疲れが溜まるのは当然だわ( ;´Д`)


◆データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド
>第11弾 7月中旬稼動予定!

久しぶりに公式サイトを覗いたら色々更新されていてワロタwww
既にレアとノーマルのカードリストができているけど、wikiの方では全カードリストできているという罠。

・11-001 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
・11-017 仮面ライダーアギト バーニングフォーム
・11-020 仮面ライダー響鬼紅
・11-031 仮面ライダーアマゾン


今回のLRはこの4種類か・・・・・・・個人的にディエンドコンプリートフォームをLRにして欲しかったぜorz
で、第11弾の稼動は今月の中旬ということは・・・・・・・・たぶん15日(木曜日)ぐらいに稼動するんだろうなぁ。

◆ねんどろぷち天使ちゃん 集めすぎだろう・・・
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

一体いくら使ってるんだよwww

◆劇場版「鋼の錬金術師」製作決定!

・・・・・・・・・え!?

なんて言うか、嫌な予感しかしないわ・・・・・

◆菅総理「・・・私は全能の神。そう、財務省すら私の洗脳下にある」
イキナリすぎてついてけないんですけど


◆最後に言い残す事は?
前期のアニメの消化が終わっていないのに、今期のアニメを視聴中。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
