リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



夏の新作アニメの始まりでもあります ←挨拶

早いところでは今日の午前9時から始まってるんだよなぁ(笑)
とりあえず、新作アニメについてはいつも通りのやり方で視聴するか。
まだ前期アニメの消化が終わっていないけどな(ぁ


◆遊戯王OCG最新情報
>2010年10月16日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊星編3-」
>2010年10月16日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -クロウ編-」


ま さ か の ク ロ ウ 編

というか、これってクロウ編という名のBFパックじゃね?
だとしたら、シロッコやエルフェン等の出にくいスーレアがレアリティが下がって大量に手に入るのか・・・・・・そいつは最高に気持ちが悪いな(ぇ
後、個人的にはそろそろジャック編を出してくれ・・・・・・いや、出してくださいorz

◆読売夕刊でハトプリ特集
マリンさん可愛すぎだろjk

◆ねんどろぷち天使ちゃん(立華かなで)のために「電撃 G's magazine」を20冊買った猛者
◆史上最速で売れてしまった「ねんどろいどぷち かなで」 発売2日目で全滅
いつもはアニメイトで買いに行っているのだが、普通に売り切れていそうな気がしたので、会社近くの書店で一冊確保してきました。
さて、ハーモニクスネタの為に後9冊ほど買うべきか否か(ぇ


◆最後に言い残す事は?
昨日はねんどろあずにゃんが届いて、今日はねんどろあずにゃん2体目・澪&律・figma憂が届いたせいで、一気にお金が減ったでござるorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
