リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



6月27付け最新補給物資

これにもう少し増えるはずだったのですが、昨日は雨のせいで断念して今日は暑さで一日中引きこもり・・・・・・・ようするに、井坂先生のせいで買いに行けなかったわけですよwww


■トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2
前作とは比べ物にならないぐらい進化してるべ。
主にパンツとかパンツとかパンツとかパンツとかパンツとかパn(ry
まったく、13歳なのにピンクのパンツを穿いているとは胸が熱くなるではないか(えー
テレカのスク水姿も似合いすぎだよ。
マジでトトリちゃんは天使やわー。

■遊☆戯☆王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010 Reverse of Arcadia PERFECT DUEL
ちょっと悪魔族のデッキを作りたくなったので、今更だけど購入してきました。
思いつきで考えたデッキなので、もしかしたら途中で断念するかも(ぇ
そうなったとしても、インフェルニティとは相性がいいので腐ることは無いだろう。

■アルター 中野梓

アルにゃんが2体も届いてるぅぅぅぅぅぅ

密林でも予約していたのをすっかり忘れていたよ(苦笑)
まぁネコミミが付属しているので、通常verとネコミミverに分けて飾れば問題ないな・・・・・・・飾る場所があればの話しだけどな(ぁ
ところで、中名梓って誰だよwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
