リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0547.jpg


ラケバズキタ━━(゚∀゚)━━

相棒が欲しがっていたけど

だが断る!!


しばらく、ビルダーは控えようと思っていたのですが、月曜日に、相棒から電話がかかってきて、『これから、ビルダーやりに行ってくる』と言われたんだけど、一瞬『こいつ、俺を釣っているのか?』と思った俺ガイル。
結局釣られてしまって、行くことにしました(苦笑)
店に着いたら、相棒はすでにプレイしていて、その隣で12クレ(3000円)したのだけど、結局レアは引けないで、優良カードは、↑のラケバズぐらいです。
でも、最近レアの排出が悪い気がする。
ただ単に、俺の運が悪いだけの話かも。
それとも、バン○意の策略かも(マテ

さてと、いつも通りデッキ紹介・対戦などのことは、続きからご覧ください。
連邦のデッキは、第24回と同じで、ベイト育成デッキを使って、何回かしました。
ジオンのデッキは、これも第24回と同じで、全国大戦をしました。
とりあえず結果は、

6戦4勝2敗

です。
今回は、対戦相手のデッキを書く予定でしたが、現在すっかり忘れてしまった罠。
でも、今回珍しいことがありました。
それは、

1戦目と2戦目が同じ相手でしたw

全国大戦なのに、こんなことがあるんですね。
ちなみに、1戦目は勝利、2戦目は完勝でした。
なんか悪いことしたな(苦笑)
後、階級ゲージがMAXになって、次回の対戦で、昇格戦になる予定です。
まあ本当は、大佐になるまでやりたかったのですが、資金不足でお預けになりました。

ということで、今回の報告は以上です。
次回のGCBは、おそらくボーナスが入ってからやるつもりです。
さてと、その前に溜まっているゲームを消化しないとな( ;´Д`)

最後に今回手に入ったカードの紹介をします。

【C】カ:破壊へのカウントダウン
【C】連:ニック・オービル
【C】ジ:アッガイ
【U】ジ:ビグロ
【C】カ:リンク・システム
【C】ジ:ドム・トローペン
【U】ジ:ラケーテン・バズ
【C】カ:ブイ・フォーメーション
【C】連:コア・ブースター
【U】連:ジム(ジャック・ベアード専用機)
【C】カ:フルスロットル
【C】ジ:ザクタンク
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
