リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



6月23日付け最新補給物資

アルにゃんが届くのがてっきり明日だと思っていたけど、今日の夜届きました。
この時、既に写真を取り終えていたので、新しく取り直すのがメンドくさいということで、アルにゃんの事は次回の補給物資に書きますよ(えー

◆ラブ/GENOM DEATH DEVIL
ジェケットが完全にけいおんからかけ離れている感じがするな。
おかげで、素で見過ごしてしまったじゃねーかよ(笑)

◆Angel Beats! SSS RADIO VOL.1
このCDだけの特別編でもS音様はオタエリに弄られてるなぁwww

◆Vジャンプ 8月号
2ヶ月連続OCGカードの応募があるなんて、コナミマジで汚いよorz
先月号は消印ギリギリで応募したからな、今回はもっと余裕を持って応募・・・・・・・・しないで、まだギリギリの応募になりそうだな(苦笑)

◆ストラクチャーデッキ ドラグニティ・ドライブ
まさかのドラグニィのストラクチャーデッキの発売でござるよ。
なのに、シンクロモンスターが一枚もないのはどいうことだってばよorz
ヴァジュランダ当たりの再録を期待していたのになぁ・・・・・・

◆BD Angel Beats! 第1巻
AB第1巻
アニメ開始時は、購入するなんてこれっぽっちも考えていなかったけど、話が進むごとに天使ちゃんに魅了されてしまって、つい購入してしまったぜ(笑)
まったく、天使ちゃんは罪作りな子だな(ぇ
さて、これから今年の12月までラリーが続くわけだが、全巻購入特典のテレカがゆりっぺだったら死んでも死に切れないよorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
