リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



EP黄

まったく成長していないな海東さんは(笑)

相変らず、お宝を求めて世界を駆け巡り人様に迷惑を掛けるわ。
素直に慣れないところは変わってないな・・・・・だが嫌いではないよ(ぉ

ということで、電王トリロジー黄を見てきたじぇ。
三作品の中で一番楽しみだったので、赤・青の時以上にwktkしていました。
全てはディエンドの遺影フォームの為、これの為にトリロジーを見てきたのようなものですよ(ぁ
それ以外にも見所は色々ありましたけど、個人的には、コーカサスが薔薇を所持したいのに少し吹きそうになりましたよww
同時に芸の細かさに感心しましたね。

で、映画終了の後にまさかの劇場版Wの新作予告ですかΣ(゚Д゚)
と、驚いたのは視聴前だったりする(ぇ
実はツイッターでこの事を知ってしまったので、正直そんなに驚きませんでした。
でも、思っていた以上にネタバレのレベルが凄かったでござるよ。
公開まで一ヶ月以上もあるのか・・・・・・・酷い生殺しだな( ;´Д`)


◆公開時間ギリギリまでドリームダンスをレンコしてきたぜ
PRハトプリ

当初はスペシャルが出た時点で止めるつもりでしたけど、最終的にはプリキュアスペシャルが出るまでレンコしていましたよ(苦笑)
2クレでスペシャルが出た時に止めていれば、4人の夏目さんが犠牲にならなかったのに・・・・・・・こうなったのは友人が近くでレンコしていたせいだ(ぇ
あいつが始めければ、こんな余計な出費を出さずに済んだんだ。
まぁその余計な出費を出したかいあって、最高のお宝を手に入れることが出来たから、少なからず彼に感謝しているよ(ぉ
それまでに出たスペシャルも中々良かったので満足な排出でしたよ。


◆『トトリのアトリエ』が、FF13に並ぶ快挙!!!!!!
>POPやトトリ等身大パネルなどを集めて
>65インチ大型モニタをはじめとする大小モニター7台を使ってPVを流し


アホですね ←褒め言葉

◆『ハートキャッチプリキュア!』#20予告で、コッペ様の股間から光が
うお、眩しいwww
これがコッペ様のオーラか・・・・・なんという神々しさ。

◆ねんどろいどNo.100は世界中の人気者!「ねんどろいど ミッキーマウス」で遊んでみたお!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

購入しないと消されてしまいそうだから、明日はなんとしても確保しないとな・・・・・・


◆最後に言い残すことは?
アルターあずにゃん(通称アルにゃん)の入金完了。
さて、置き場を作らないとなぁ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
