リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



気がつけば後2日で電王トリロジー黄の公開日でござる ←挨拶

というわけで、土曜日の公開スケジュールをチェックしたら、最終が夕方の5時という罠orz
う~ん、それまでに仕事が終わらせることができれば行けないこともない。
まぁ土曜が無理でも日曜だったら余裕で行けるのだが、ガキがいっぱいいそうだから嫌なんだよなぁ( ;´Д`)
けど、早くディエンドの遺影フォームを見たいから、それは我慢するしかないか・・・・・・


◆遊戯王OCG最新情報
>STARSTRIKE BLAST
>新カテゴリ「カラクリ」
>DUEL TARMINAL「インヴェルズの侵略!」
>新カテゴリ「インヴェルズ」
>新カテゴリ「イビリチュア」
>新カテゴリ「ダイカスタ」


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

新パック&新弾を出すたびに、新カテゴリを増やすのは恒例だな。
それにしても、新パックにBFの新カードが追加されるなんて、そいつは最高に気持ち悪いな(ぇ

◆AC『ドラクエ モンスターバトルロードIIレジェンド』、Wii版の発売に伴い8月末をもって稼動終了
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

実は5月の下旬ぐらいから密かに遊んでいました。
総額は諭吉さん1人ぐらいだけど、最近友人に勧めて二人プレイをしようとしていた時に、このお知らせの衝撃は大きいです。
ということで、カードと冒険の書を無駄にしたくないので、専用コントローラの購入を検討中。
でも、定価12,800円となると、そう簡単に決断できる金額じゃないぜ(苦笑)
もしくはコントローラを買わずにカードを売る方法もありか(ぉ

◆次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!

密林で予約済み(`・ω・´)シャキーン

問題は、今月発売のG'sマガジンを10冊購入するか否かだよなぁ(ぇ

◆PSP『MGS:PW』と『荒川アンダー ザ ブリッジ』がまさかのコラボレーション。コラボDLCの配信は17日から。
なんだ、ただのコスチュームの追加だけかよorz


◆最後に言い残す事は?
今週のけいおんを見てから寝るとするか。

こんばんは!〔`•ω•〕
バトルロード終了と書かれていたのでコメントします!
みけさんのこの記事を観たときに
Σ〔;ω;`〕
となってしまいました……。
あのゲーム大好きだったのに…〔'A`〕
しかーし!〔`•ω•〕
これにより9月から「バトルロード3」稼働のプラグかもしれませんね!!
………だといいなぁ…〔'A`〕
[ 2010/06/19 03:12 ] [ 編集 ]
>これにより9月から「バトルロード3」稼働のプラグかもしれませんね!!
切り札の魔王をカード化してしまったから、その可能性は低いかも・・・・
[ 2010/06/21 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
