リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



6月16日付け最新補給物資

■デュエリストカードハンディーファイル
ドリームダンス第3弾のカードを収納する為に購入。
結構あるからな、もしかしたら全部収納できないかも(汗

■キャラクタースリーブコレクション FORTUNE ARTERIAL 「東儀 白」
第一弾を買っているので、なんとなく購入。
そういえば、いまだにゲームを積んでいることを思い出したぜorz

■STARTER DECK 2010
2週間ぐらい前にチューニング・サポーターが3枚手に入ったので、ようやく【シンクロン】デッキを作ることできました。
このデッキの必須カードであるジャンク・デストロイヤーの為だけに購入。
本当は3箱買いしたかったが、給料日前なので1箱だけ買えなかったじぇ(´Д⊂

■Little Braver
発売から1週間が経ちようやく天使ちゃん収納BOXを回収できました。
発売日に行ったときに置いてなかったのは、店員曰く「予約分しか入荷していない」ということで、収納BOXが手に入らないじゃないか不安でしたけど、最終的には手に入ったので問題なし!
ふう、この為だけにガルデモのCDを買い続けたからな、手に入らなかったら落ち込むところだったよ(ぇ

ちなみに、今回の件で予約の重要さに気づきました。
ということで、けいおん!!とABのBDを全巻予約してきました(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
