リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



おのれ井坂深紅郎 ←挨拶

帰りにアニメイトに寄ろうと思ったけど、ドシャ降りのせいで行く気が無くなったじゃないかorz
昼から降り始めるのは知っていたけど、まさかあんなに降るなんて・・・・・・井坂先生働きすぎです(苦笑)
ガルデモのCD(天使ちゃん収納BOX)を回収しに行けるのはいつになるのやら・・・・・・・


◆遊戯王5D's 第114話の次回予告
114話予告

43話の再戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

個人的にこの二人のデュエルは好きなのですごく俺特な回です。
途中で中断してしまったから、いつ再戦してくれるのか楽しみにしていたけど、まさかこのタイミングでやってくれるなんて予想しなかったぜ(笑)
ふう、来週が楽しみだな・・・・・・・・あ、明日だったなwww


◆「けいおん!」キャラスリーブコレクション7月発売

全種類予約済み(`・ω・´)シャキーン

でも、保存等のことを考えると、もう1セット予約するべきだろうか・・・・

◆N64「007 ゴールデンアイ」がWiiにてリメイク決定
当時、友人宅で何人か集まって遊んだなぁ・・・・・・・もうあの頃には戻れないんだね(ぇ

◆【Xbox360/PS3】 「メタルギアソリッド:RISING」が凄すぎる件
雷電さんテラブシドーwww
しかし、これだけザクザク切ってしまうと、日本版は規制確定だなorz

◆『トトリのアトリエ』店舗特典イラストにトトリのパンツ丸見え姿やマンすじまで!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

どこで予約しようか迷っていたけど、これのおかげで祖父地図に決まったぜ(ぉ
ということで予約しようとしたけど売り切れでしたorz
さて、こうなるとメディアランドといまじんの二択になるな・・・・・

◆最後に言い残す事は?
冒険の書が行方不明orz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
