リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ドリダン第3弾

いや、一輪ではなく三輪です ←挨拶

ということで、いつの間にかドリームダンスの第3弾が稼動していたでござる。
6種類のPSがあるのにまさかブロッサムさんが3枚もダブることになるなんてorz
でも、もっと酷いのがこの後です。

ドリダン第3弾B

どうしてこうなった(AA略

ブロッサムさんに続いて、5組のPSも3枚ダブることになるなんて思いもしなかったよorz
まぁ緑・青・紫のPSがダブるよりもこっちの方がまだマシか(ぁ

ちなみに、今回は4箇所の筐体からPSを2枚ずつ回収してきました。
それだと合計8枚になるのですが、実はブロッサムさんと5組のPSはそれぞれ4枚出ているんですよ(苦笑)
正直これは何かの呪いか何かだと思いましたよwww
で、一緒にいた友人がマリンのPSを手に入れていたので、ダブっているカード1枚ずつとブッキーさんのスペシャルの合計3枚とトレードしてくれました。
後、友人はハトプリコンビのPSも引いています・・・・・・・しかも俺の目の前でorz
神様って酷いよね、俺の幸せ全部奪っていったんだ・・・・


◆いつもに増してエロい「ロウきゅーぶ!」5巻 幼女のポロリや触手プレイ
そういえば、今日アニメイト行った時に置いてあったなぁ・・・・・・・いまだに1巻で積んでいるのに買うべきか否か(ぇ

◆アニメイトのけいおんのお姉さんにしたいキャラランキングが憂無双状態に
そりゃあ、できた子ですからね(笑)
しかし、個人的には姉としてよりも嫁として欲しいな。

◆Fateのエクスカリバー型武器傘、1万円で予約受付中! 他
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

この発想は無かったわwww
というより、傘に一万も出す奴なんていねーよw


◆最後に言い残す事は?
明日から別の職場で勤務・・・・・・・マジで萎えるぜ(えー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
