リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



けいおん!! 10話

『最初に手紙を渡したのは私です』


『だから澪ちゃんは悪くありません』


けいおん!! 10話B

『だから、廊下に立っててもよろしいですか?』


けいおん!! 10話C

『立ちたいんです!!』


けいおん!! 10話D

『これが廊下に立ってなさい・・・・・


小学校入学から12年やっと夢が叶ったわ』

そうか、これがムギさんの叶えたかった夢なのか。
ということは、ムギさん・・・・消えるのか?(ぇ

けいおん!! 10話E

タイトルの通り、今回はさわちゃん回でしたけど、個人的にはムギさん回だと思うのは俺だけでしょうな(笑)
2期になってからのムギさんは、ちょっと印象が薄くなっていた気がしていたのですが、今回で多少濃くなったと思います。
さわちゃんの待ち合わせ相手が女性と分かった時のムギさんの反応・・・・・・きっと、口に出せない<ような百合百合しいことを妄想していたに違いないwww
やっぱりムギさんは、変態タクアンさんじゃないとなぁ(えー

>今週の憂さん
けいおん!! 10話F

すごく・・・・・・お姉さんにそっくりです

う~ん、これを何も知れない人に見せたら、双子に思われても不思議ではないぐらいぞ。
こんなにも姉とそっくりな外見をするということは、それだけ妹の愛情の強さが伝わってきますな(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
