リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーアクセル 第38話
アクセル第38話

9.7秒、それがお前の絶望までのタイムだ!

てっきりかませ犬に戻ってしまったと思いきや、実はそうではなかったのね(笑)
今回はトライアルへの変身を邪魔されること無く、ホッパーとの百裂脚対決では押されてしまったけど、最終的にはホッパーをメモリブレイク・・・・・・・とりあえず、トライアルになればかませ犬にはならないという事だね。

で、来週は噂の赤ナスカが登場ということで、個人的にはトライアルとスピード対決を期待しているぜ。

◆DS「ラブプラス+」の本体同梱版に関して内田P「全国の店舗・通販用にはコナスタの9倍の量を用意してある」
グッジョブです

これで買えなかった人が救われるといいのだが・・・・・

PSP『とある魔術の禁書目録』限定版はfigma 御坂美琴を同梱!
黒子キマシタワー

こいつはfigma目当てで買うしかないな(ぉ
でも、このゲームは超電磁砲じゃくて禁書目録だよな(ぁ
いや、別に深い意味は無いよ(笑)

◆自民党・三橋貴明氏、エヴァのコスプレ姿で登場 「自民党は変わった」
>「ここでコスプレをすれば自民党は変わったと思ってもらえる」
             ____
           /      \
          / ─    ─ \ <それはない、むしろ逆効果だろ
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

◆ [PSP] 祝福のカンパネラ Portable 『9/30発売、商品情報』
アニメ化されたんだから、当然コンシューマ化もあるよなぁ。
ただの移植だと思ったけど、シナリオ追加とバトルシステム改変されてるのね。
それよりも、原作を積みっぱなしにしているのを思い出したよ・・・・・

◆25歳女、合コン中に終電で帰ろうとした19歳女性にブチ切れ鼻をへし折る

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

よく見たら同じ地元の方じゃないか・・・・・


◆最後に言い残す事は?
あれ?何か忘れているような・・・・・・たぶん気のせいだよね(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
