リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0536.jpg

今回更新した補給物資の前に、未更新の補給物資のあるんだけど、途中でダルくなってやめました(コラ
それで、もし更新して欲しいと言う人がいたら更新するのですが、いるのかな?
・セインツ ロウ
前に少しだけ説明したけど、ほぼGTAのパクリの箱庭ゲームだけど、グラフィックが、箱庭ゲームでは一番綺麗だと思う。
後、目的地を決めたら、ナビしてくれるのは、個人的に一番よかった思う。
箱庭ゲームって、マップが広いからほんと助かるよ。
後、関係ない話だけど、最近ブラックラグーンにハマっていて、ニコニコでアニメを見ています。
そのせいでセインツをすると、感情移入してしまいます(苦笑)
バラライカ様みたいなキャラでないかな?(マテ
ちなみに、原作買おうか悩んでいるけど、もしお金に余裕があったら買うかも(ぉ

・ぷちモン 8巻(限定版)
発売してから2日ほど過ぎた時に、発売していたのを思い出して、店に行ったのだけど、すでに限定版はなくなっていました(´Д⊂
だめもとで、通販で探していたら、アマゾンで限定版が購入可能でした。
で、買ったのはいいのだけど、現在読まずに積み本になりました(コラ

・ローゼンメイデン 8巻
発売していたので購入したのはいいのだけど、

IMG_0542.jpg

薄いんですけど!

最初見た時は、一瞬我が目を疑いました(笑)
比べるために7巻と8巻を並べてみたのだけど、分かりづらいかな?
でも、これで最終巻なのかな?
確か雑誌の方は、連載終了したような話を聞いたのだけど、もしそうだとしたら、悲しむ人がいるかも、某大臣とか(マテ

・colorless wind(sola OP)
アニメを見て、個人的にいい曲だと思って購入しました。
初回生産の[七尾奈留 描き下ろしスリーブ]がついたのはいいのだけど、スリーブを取ろうとしたら、なぜか取れなくて、力づくで開けたら、スリーブ少し傷ついてしまった罠( ;´Д`)

・mellow melody(sola ED)
実は、こっちが本命で、OPはついでという罠(マテ
でも購入の理由が、スリーブの姉さんが個人的にツボだったという罠(*´д`)

・『瀬戸の花嫁』キャラソン1 瀬戸 燦
・『瀬戸の花嫁』キャラソン2 江戸前 留奈
・『瀬戸の花嫁』キャラソン3 銭形 巡

この間のライブソングがよかったので、今回のキャラソンも期待して購入したのだけど、

IMG_0538.jpgIMG_0545.jpg

購入特典がついちゃったZE

アニメイトだけの連動購入特典らしいけど、貰えるなんて知らなかったから、レジで貰った瞬間内心驚きました。
←はCDの収納ケース、→はモモーイとさくにゃんが、男性キャラについていろいろ語っているCD。
曲の方は、意外にもお巡さんの歌が思っていた以上に、いい曲でした。
曲について、言いことがあるんだけど、

燦について。
8話の英雄の歌が収録されているのはいいんだけど、留奈の方に、7話の子供のど自慢大会で、歌った曲が収録されているのだけど、なぜに燦の桃太郎さんが無いの?
あれのフルバージョンを聞きたいと思うのは、俺だけなのかな?

留奈について。
逆に留奈の方は、8話の戦いの歌が収録されてない。
個人的に、英雄より戦いの方が好きなんだけどな。

巡について。
なぜか、カップリングの曲が、燦と留奈の歌と言う罠。
やっぱり、この二人には勝てないというこうですか?


[おまけ]
・涼宮ハルヒの憂鬱 ガチャポンHGIF第2弾

IMG_0543.jpg

アニメイトにあったので、帰りに財布の中に300円あったから、ためしに1回だけ挑戦しました。
ちなみに、ハルヒは3種類、みくるは1種類、長門は2種類、朝倉は2種類なのですが、なぜみくるだけ1種類?
ま、いっか(マテ
で、肝心の中身なのですが、


IMG_0544.jpg


朝倉さんキタ━━(゚∀゚)━━

しかもナイフ付き

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
