リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



300点分

それなら憂のサインカードに応募してやるぜ

※ありません

というわけで、プレシャスメモリーズの直筆サインカードの応募に必要な300点分のシールを張り終えました(笑)
ちょっとヤフオクで300点分のシールを勢いで買ってしまってね・・・・・・・久しぶりにデカい買い物をしてしまったぜ(汗

さて、昨日の公式サイトの更新で唯のサインカードが終了したみたいですね。
これで残りは4人になったわけだが、希望の順番をどうするかのう・・・・・とりあえず、第1希望をあずにゃんに決めているので、後は消去法で決めるとしますか。


◆【ニコニコ動画】【けいおん!!】 『平沢憂のヤンデレ画像集』
グッジョブです

更に憂さんのことが好きになったぜwww

◆遊戯王 amazoのレビューワロタwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

いつのまにかブルーノさんのDホイールが立体化されてるよwww
しかも10個セットで3307円は安いでござるな・・・・・・

◆【動画】AC「初音ミク Project DIVA Arcade」は6-24くらいからの稼働らしい
そういえば、会社近くのゲーセンにも張られていたな。
24日は帰りにどんな状況か覗いてくるかのう。

◆実写映画『メタルギアソリッド』の企画が権利問題で凍結
あーそういえば、そんな話ありましたな・・・・・
正直ゲームの実写化なんてろくな作品にならないから、個人的にはこれで良かったと思うよ。


◆最後に言い残す事は?
残り110ポイントぼどあるのだが、どうしたものか・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
