リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



6月2日付け最新補給物資

実は、ゲームやホビーなどの補給物資もあるのですが、ある理由で今回の補給物資に含まれておりません。
というのも、今日は休日という名の会社の研修だったんですよ。
ほぼ強制参加みたいなもので、仕方なく行ってきました・・・・・・ある意味働いている時よりも疲れたぜ( ;´Д`)
そいうことで、今回は補給物資の中で比較的書くことが少ない雑誌とCDにしました。

ぶっちゃけ買ってきて即更新していたら、こんな事にならなかったのにね(苦笑)

■ぴゅあぴゅあはーと
カップリングの校歌がRock Verと知ったときは、正直期待していなかったのですが、聞いてみたら普通にいい曲じゃないか(ぉ
で、普通の校歌は収録されるんですよね?

■My Soul,Your Beats!/Brave Song
■Crow Song
■Thousand Enemies

先週買いに行ったときには3枚とも売切れの状態で、一時は天使ちゃんのCD収納BOXを諦めていたのですが、ぴゅあぴゅあはーとを買いに行ったときに、入荷されていたので回収してきました。
これには運命を感じたね(ぇ

■テレビくん 7月号
個人的には、新規収録の『てれびくんマキシマムドライブ!』よりも、ガンバライドカードが目当てだったりする。
必殺技の威力が2200は地味に強いぜ。
この威力を何度も経験している翔ちゃんはタフですなぁ(笑)

■コンプエース 7月号
ここだけの話。
実は先月号を2冊購入していますwww
発売日に購入して、それから3週間ぐらい経ってから2冊目を購入。
別に付録目当てで購入したわけではなく、正直自分でもよく分かりません(苦笑)

■メガミマガジン 7月号
■娘TYPE Vol.8

もはや中の情報よりもピンナップ目当てで買っているなんて、誰にも言えないな(ぁ

■電撃姫 7月号
ふむ、今月はこれといって気になるソフトは無いでござるな。
仮にあったとしても、それはそれで困るんだよなぁ。

■電撃G's magazine 7月号
>Angel Beats! 僕らの戦線行進曲♪

天使ちゃんマジで天使

改めてこの子の不器用さを実感したわー
そして、ツッコミのできる天使ちゃんを本編で見てみたいと思ったのは俺だけでいい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
