リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



同時に梅雨入りの瞬間でもある ←挨拶

今日の天気は暑苦しいぐらい晴れていたけど、今後天気が崩れる日が増えてくると思うと、なんだか無性に仕事したくなくなるぜwww
あーでも最近の天気はまったく予想できないほどの異常気象ですので、もしかしたら晴れる日が増えるかも・・・・・いや、逆に例年よりも雨が降る日が増えるかもしれない。
どっちにしても、ウェザーさんがメモリブレイクされたせいで異常気象になるに決まっている(ぇ


◆仮面ライダーアクセル 第37話
仮面ライダーアクセル 37話

トライアルのメモリを手に入れ、これでかませ犬を脱出できたと思いきや、たった1週間で逆戻りwww
遅かれ早かれかませ犬に戻ると予想していたけど、流石に1週間は早すぎるよorz
おかげでシュラウドさんが呆れているよ・・・・・・
いっそんこと最初っからトライアルで変身したようがよくね。


◆PSP版カオヘのゲマ特典は七海の抱き枕カバーがつくぞおおおおお!

         ,. ´ ̄ ヽ.
.      /´/      ヽ.
     /  !         '.ー-、
     |           }/,≫., :
     |!,             |/   ! :
.   / | !       Ⅳ    |
  厶-、.Ⅳ{     i  ,リ'|    |
. 厶=、 ヽ i\|从!\|∨ 亅    亅    …ぐッ!
 {.   ヽ  |  `     亅    亅
. !  ヽ \| i      |/  ,イ
. ∨   \ |,j       j    j |    …し、静まれ……俺の右腕…ッ!
  ∨    '《      ,≦=-'  j/!
.    '《    ∧   >'´    / |
.   ∨   》‐<     ,>'´  |
     ∨ /     ,≠<    /|,rァ :
     |/'\_,./  ̄フーァ─‐'´ム-‐ァ
  (( /   }' ̄     |   !   '=ニムz
    Ll i i l矢───┴‐┴─-、三z厂 :
      |` ̄`ー-- ⊥L.l -‐    ̄ |   :
      | /        | |       |

今月は出費が大きいから、延期してくれないかなぁ(ぇ

◆ハード擬人化RPG『ネプテューヌ』のキャラとキャストを紹介!!
>日本一ちゃん(CV:水橋かおり)

だってさ、相棒www
PS3を購入する時が来たんじゃね?

◆『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札!
>『KONAMI遊☆戯☆王OCGアジアチャンピオンシップ』の優勝賞品である『青眼の究極竜』

おいおい、一体どこの馬鹿が落札したんだよ・・・・・て、社長ですか。
それなら仕方ないな(笑)

◆エロゲ「プリズムリズム」にアニメ化やコンシューマ化の動き
まだ発売から1週間も経っていないんだけどなぁ(苦笑)


◆最後に言い残す事は?
明日は休日だけど休日ではない日。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
