リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



けいおん!! 8話A

『憂は卒業したらどうするの?』


けいおん!! 8話B

(言えない、お姉ちゃんが心配でお姉ちゃんと

同じところに行きたいなんて)


つまりはこういうことですか。
唯が就職したら同じところに就職・・・・大学に行ったら大学に行く・・・・ニートになったら世話をするということですね(笑)
どちらにしても、唯と一緒にいるということになるのか。
そこまでして唯と一緒にいたいなんて、そんな憂さんにシビれる!あこがれるゥ!

けいおん!! 8話C

結論:生涯ニート

勉強はできない・・・・就職しても長続きしそうにない・・・・となると、最終的にニートになる可能性が高そうですな。
まぁニートになったとしても、憂さんがいる限り生活に困らないと思うのだが、人間としてはダメダメェ・・・・

けいおん!! 8話D

スーパー幼女タイムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

てっきり進路のことを考えるだけの回だと思いきや、まさかの過去話ですよ。
幼稚園時代の唯は前期でも登場したけど、今回は小学生時代の唯が登場して、個人的にはいつも以上に胸熱でしたwww
このシーンだけ何回見たことか・・・・・・・別に自分はロリコンはではないですよ(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/645-c243b58a

TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVDクチコミを見る 今期のけいおん!!は唯達の卒業を見据えての物語になっていますから、「進路」についてのお話しは当然出てくるであろうと予想はしていました。しかし、澪や紬達はしっかりと、自身の...
