リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



12時間の爆睡をしってしまったぜ ←挨拶

金曜の夕方に4時間ほど仮眠を取り、23時から2時までなのはの映画を見て、その1時間後に12時間の勤務・・・・・・・そりゃあ爆睡をしても不思議ではないな(苦笑)
1日の平均睡眠時間は5時間ほどですので、たまにはこんなに睡眠を取るのも・・・・・・・・・よくねーよorz
目覚めたら頭が痛くなり、一日中引きこもることになりましたよ。
まぁ頭痛に関係なく、昨日は引きこもっていましたよ(ぇ


◆Angel Beats! 第7話
AB 第7話

前回のシリアスがまるで嘘だったかのように、見事に直井のキャラが崩壊してワロタww
SSSでのポジションは予想通りでしたけど、音無さんとのBLは・・・・・・余裕でしたよ(ぇ

◆遊戯王5D's 第109話
5Ds 109話

『良くやったぞお嬢さん』

アキさんがお嬢さん・・・・・・・それはないな(ぇ
自分の中ではお嬢さんと呼べる年齢は小学生までなので、17歳のアキさんをお嬢さんと呼ぶのに違和感を感じましたよ

>次回予告
110話予告

流星竜の効果で5枚めくり全てチューナー

流星竜のグォレンダァ

フルボッコにされる機皇帝ワイゼル

プラシド涙目

たぶん、こんな感じのデュエルになると思うw


◆MGS PWプレイ日記
今更だけど、ラスボスのPWを倒してクリア。
本来ならこれで終わりのはずですが、真のラスボスが存在するので、本当の戦いはこれからというわけですよ。
モンハンとコラボの狩猟ミッション等のエクストラミッションが大量にあるので、まだしばらくは続きそうだな・・・・・


◆『Angel Beats!』#7で、音無の「もう生徒会長じゃないんだし」に対する立華奏の反応
なるほど、それで日向とクラなんとかさんが犠牲になったというわけか。

◆「Angel Beats!」音無の妹役はやっぱり中原麻衣さんだった
そのせいで、途中からクラナドを見ているようでした(ぇ

◆「PrismRhythm」お股をペロペロしたくなるお漏らし抱き枕カバー 他各店特典
銀ちゃん関係で祖父地図のシーツと悩んでいたけど、やっぱりお漏らしは強ーなwww
というわけで、げっちゅで予約っと(ぉ


◆最後に言い残す事は?
心の種が生まれまくりの休日だったorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
