リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



けいおん!!第6話B

憂>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>唯

なるほど、改めて理解できたよ

確かにこの大きさでしたら、憂が唯に入れ替わっている物的証拠になりますな。
いくら見た目がそっくりだとしても、出ている胸を引っ込めることなんてできませんからねwww
この決定的な違いに、唯一見抜いたさわちゃんの眼力は常人を超えているに違いない。
いずれは、見ただけで相手のバストサイズを見抜くことができるんじゃないかな(笑)
もしかしたら、既にその域まで達しているかもしれない・・・・・

けいおん!!第6話A

今回は、唯とギー太のいちゃいちゃっぷりを視聴者に見せびらかす回、という解釈で間違っていないだろうな。
ギー太との添い寝のシーンから始まり、ギー太を濡らさない為に犠牲になり、脱いだ姿をギー太に見せたくないと恥じらい、一晩会えないだけで泣き出してしまう唯。
これだけで、ギー太に対する愛情の深さがよく分かりますなぁ。
もはや、この二人の間に誰も入る余地はないでしょうね。
となると、ヤンデレとしての憂さんの心境が気になりますな(ぇ
唯とギー太のコミュニケーションを見ている時、一体どんな気持ちで見ているのやら・・・・・・たぶん、我々が想像する以上に複雑な心境なんでしょうね(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
