fc2ブログ
リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



けいおん!! 5話A

『お姉ちゃんが居なくて寂しいです』 ←調教的な意味で



けいおん!! 5話B

『でも、梓ちゃんが泊まりにきてくれるから

寂しくないよ、お姉ちゃん』


(何だろう、寒気がしてきた)

あずにゃんは犠牲になったんだよ・・・・・・・

けいおん!! 5話C


                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ 
                    /           \ 憂とあずにゃんが可愛すぎて
                       /:::::             \ 生きていくのがつらいよ・・・・・
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

先週は3年生の修学旅行でしたけど、今週はその裏側の2年生の話・・・・・・・そういえば、4話の感想書いていないな(ボソ
あずにゃんは普段から出番があるのですが、憂は2期になってから極端に出番が少なくなっていたので、今回の話はすごく俺特な話でした(笑)
あずにゃんのストレートヘアも破壊力ありましたけど、それ以上に憂の涙目は即死レベルの破壊力ですよ(;´Д`)ハァハァ
大好きなお姉ちゃんと2日会えないだけで泣き出してしまうなんて、どんだけお姉ちゃん大好きっ子なんだよww
こんなにも愛されている唯が羨ましくて、代わって欲しいぐらいですよ。
あーでも、憂さんはヤンデレでしたな・・・・・・・・・・・どんとこいです(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する