リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



消失

上映時間2時間40分は長すぎだろ ←挨拶

ということで、ハルヒの消失を見てきました(`・ω・´)シャキーン
ここ最近の仕事の疲れが溜まっていることもあって、1回だけ寝落ちしましたよ(苦笑)
半日以上の勤務が2日続いて、映画を見に行く前も午前中だけ働いているので、それで寝落ちしない方がおかしいよ(笑)

で、感想なんですが、ぶっちゃけ朝倉さんのシーンしか覚えていないな(ぇ
後ろからナイフで刺してきて、あの笑顔・・・・・・いつか夢に出てきそうだよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆Angel Beats! 第5話
AB5話

ようやく天使ちゃんがまともに喋ったと思いきや、生徒会長の地位を剥奪されるという今まで一番酷いいじめを受けるなんて、これは見ていて胸が痛くなるレベルですよ。
唯一の幸せである麻婆豆腐すら食べることができないなんて、誰か天使ちゃんを救ってあげてください。・゚・(ノД`)・゚・。
今回の件で、天使ちゃんのいじめられっ子キャラがより濃くなったはず、そうなると今年の夏コミには天使ちゃんの陵辱本が大量に作られるかもしれませんな。
そう考えるとなんだか胸が痛く・・・・・・・・いや、熱くなるな(ぇ

◆『メタルギアソリッドピースウォーカー』 モンハン動画3本、オリジナルモンスターも登場
当初はコラボ動画だと思っていたけど、実際にミッションとしてプレイできるのか・・・・・・・
ということで、一日中プレイしていたけど、まだまだプレイできそうにないな。

◆『Angel Beats!』第6話が結構シリアス回っぽいね
やっぱり7話はシリアス回ですか。
まぁ天使ちゃんの出番があれば自分はそれだけで満足ですよ(笑)

◆最後に言い残す事は?
俺のGWオワタorz

消失は本当に面白かったです!
2時間40分が短く感じました。
[ 2010/05/05 07:40 ] [ 編集 ]
初めましてです。
>消失は本当に面白かったです!
原作読んでいない自分でも普通に楽しめました。
[ 2010/05/08 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
