リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



4月25日付け最新補給物資

昨日発売のプリズム・ビッカーは、DT9弾を遊んで余裕があったら買うつもりです。

■「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC
■「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!

オリコンデイリーランキングで、1位と2位を獲得しているじゃないですか。
これは今日のMステが楽しみだな
追記:Mステ見たけど、やっぱり紹介が短いなorz

■ハートキャッチプリキュア カードファイル
買ってから気がついたのですが、これ欲しかったファイルじゃないよ(汗
欲しかったのは心の種とカードが付いているファイルでしたけど、これはこれでいいと思うよ(ぉ

■メタルギア ソリッド ピースウォーカー
今回の話はMGS3の後日談ですので、MSG4が積みゲになっていても問題ない(ぇ
やり込み要素があるのですぐに飽きることは無いと思うけど、積みゲになる可能性はあるww
さて、GW中はこれを中心に遊ぶかのう・・・・・・・・・休日少ないけどorz

■データカードダス プリキュアオールスターズ ハートキャッチドリームダンス
マリンはマジで(ry

マリンはマジで(ry

友人と一緒にカードショップに行って遊戯王のカードを買うはずが、気がついたらプリキュアのカードを買っていたぜ(笑)
と言うのは冗談でプリキュアも買うつもりでした、はい。
無限回収のえりか様(マリン)関係のカードは、あるだけ買おうとしたのですが、思っていたよりも少なかったですorz
でも、1stコレクションのPSマリンがあっただけでも、片道2時間も掛かって来たかいがあるよw
後、2ndコレクションの中で、ある意味一番お気に入りのNマリンも買えて満足ですよ。
太ももが無駄にエロくて、明らかに誘っているとしか思えない(;´Д`)ハァハァ

ちなみに、遊戯王は欲しいカードが無かったので何も買っていませんwww
探すのも面倒だし、ヤフオクで買うしかないかな>スクラップ・キマイラ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
