リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



例年通り仕事で連休なんてありません。 ←挨拶

今年の休みは明日と5月3日の2日間だけです( ;´Д`)
それ以外は普通に仕事なのですが、2日と5日は早めに終わることになっているので、まともな勤務は3日間だけというわけか。
とりあえず、少ない休日を無駄に過ごさないように心がけよう。
ちなみに、明日は友人と一緒にカードショップ巡りなどをする予定。


◆仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦
ガンバライドDS
>カードは1弾~9弾までの700枚以上を収録

それだとWが中途半端になるから、エクストリーム参戦の10弾も入れてあげてよorz
買うかどうかは今のところ何とも言えないので、しばらく様子見ということで。

◆男の娘マガジン『わぁい!』買ってきた!ブルマ付いてたwwww
ちょっくら周辺の書店を探してくる(笑)
おそらく、どこにも売ってないだろう・・・・・・

◆ミクカラーのPSP同梱「初音ミク -Project DIVA- 2nd」予約開始

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                           
        /    ! +    。     +    +     *   
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

遂に2000から3000に変わる時がきたというわけか。
でも、転売屋の連中が狙っていそうだから予約できるか分からないな( ;´Д`)

◆ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(PSP) 発売日の延期がオフィシャルサイトで発表
そういえば、これもギャルゲ激戦区の一つだったのをすっかり忘れていたよww
この勢いでホワイトアルバムも延期になってくれないかな(ぇ

◆浮気した相手にどんな復讐をするのか、女性の1位は…イギリスの調査結果
車逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

◆【風物詩】ペプシがまたネタ味を出すぞー 今度はアフリカの樹木「バオバブ」味

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

◆最後に言い残す事は?
密林で余裕で予約できました>いっぱいパック
メイトで予約していたのどうしよう(苦笑)

ミク色カッコイイですね。
自分はミクあんまり知らないんですがカッコイイと思います。

バオバブ味・・・だと・・・
前回の小豆で地雷を踏んだ私ですが今回もチャレンジしますぞ!
味が想像つかない分楽しみですw
[ 2010/04/29 17:27 ] [ 編集 ]
前回の小豆で地雷を踏んだ私ですが今回もチャレンジしますぞ!
スパイシーですっきりな味わいのバオバブ味。
明らかに地雷臭がします(苦笑)
[ 2010/04/30 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
