リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最近は仕事から帰ってきて、ゲームやネットなどしてすぐ寝てしまう日々が続いてしまっています。
なるべくブログの更新をまめにしたいのですが、最近はその時の気分で更新しているから、不定期になってしまうんだよな。
さて近況報告はこの辺にしておいて、今月は欲しいゲームが何本かあるから今日はそのことでも書こうと思います。
後、現在プレイ中のゲームのことも。

[第24回カードビルダー報告について]
実は今日行ってきたのだけど、時間がないので、明日更新する予定です。
まあー今回はいろいろあったなあ~
とりあえず、

ds.jpg

『最初に言っておく、第24回カードビルダー報告は、かーなーりヤバイ』

と、言っておこう
[プレイ中のゲーム]
・真らき☆すた
最近は会社の休憩時間にやっているだけど、家では妹がやっているという罠。
まあーポイントが溜まるからいいか(コラ

・シャイニング ウィンド
しばらくやっていなかったので、最近ようやく始めました。
補給物資の時に、『パートナーはホウメイ、というかそれ以外ありえない』って言ったのだけど、実は、SRシャイニング・ウィンド コレクションに、4回挑戦したのですが、

シーナ 1体
ゼクティ 3体


これは、パートナーをゼクティにしろってことですかΣ(゚Д゚;o)
とういことで・・・・

IMG_0519.jpg

パートナー変更ww

これはこれでいいかも(マテ
ちなみに、ゼクティ1体は鑑賞用、2体目は保存用、3体目は相棒にあげました。

[購入予定のゲーム]
・セインツ ロウ
分かりやすく説明すると、GTAのような箱庭ゲーム。
これはガチで欲しいのだけど、途中で積んでしまいそうで心配だ(マテ

・スーパーロボット大戦OGs
長い間待たされて、ようやく発売になったのはいいのだけど、

予約した紙をなくしちゃったZE

はあ~どうしよう( ;´Д`)
あ、スパロボWもまだ終わってないんだΣ(゚Д゚;o)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
