リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



えりか様
無印組SS組5組新鮮組心臓組

えりか様はマジで天使だわ ←挨拶

ということで、以前ブログに書いた通りしてきました。
日曜日に某ショッピングセンターのゲーセンに行ってきて、普通に小さいお友達いるのに何の躊躇いもなくレンコした自分が居ます(笑)
ちょっと前までは人が少ない平日に行ったり、閉店時間が近くなった時に行ってきたけど、何故か今回は人が多い時間に行ったんですよねぇ。
まぁ今回はその選択が、結果的に正しいということは、写真を見れば分かりますね(笑)
一番欲しかった青プリ3人組が手に入った時には、思わず2828してしまったけど、幸いこの時には近くに人が居なくて助かったぜ。
もし誰か居たら、警察に通報されていたに違いない(ぇ

さて、今回28クレ使ってきて、いよいよ本格的にハマりだしたわけだ(ぉ
友人も自分と同じようにハマっていますので、そのおかげでお互いに欲しいカードを補う事ができるな。
今度会った時に、ダブっているえりか様のカードを貰えるので、俺も何かあげた方がいいな。


◆乳首も立ってる?「初音ミク」プレミアムフィギュア プライズで登場!
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

◆一番くじがネットでも購入可能に、第1弾は「コードギアス」
         ____
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

1クリックするごとに800円加算され、気がついたときにはとんでもない額になっていそうだから怖いわ(笑)
ちなみに、18時に見たときにはC賞が終了していたけど、1時間後に見たら全て終了していてワロタww

◆ニコニコで無料配布中のエロゲ『se・きらら』が背景トレス疑惑で配信停止
限定版を購入しているので問題無い(`・ω・´)シャキーン
まだ未開封だけどね(ぁ


◆最後に言い残す事は?
今度レンコするのは給料が支給された後だな。

青3人うらやましいです!
そのカードのアクアが可愛すぎる
1k使ってフレッシュが1枚も出ないんですが
もしかしてフレッシュに嫌われてるんでしょうかw
5は再放送毎日しっかり見てるからか結構出るけど。
[ 2010/04/20 23:31 ] [ 編集 ]
>青3人うらやましいです!
このカードをおかずにご飯3杯は余裕です(`・ω・´)シャキーン

>1k使ってフレッシュが1枚も出ないんですが
>もしかしてフレッシュに嫌われてるんでしょうかw

ということは、2,8k使って1枚しか出ないSSには嫌われてるのか。
[ 2010/04/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
