リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



けいおん!!第2話


憂「札束で叩かれて感じるなんてお姉ちゃんは

どうしようもない雌豚ね」



唯「はい~私は雌豚ですぅ」


憂「豚が喋ったら駄目でしょ」


唯「部費、部費」

妹が姉を調教・・・・・・ありだな(ぇ

けいおん!!第2話B

今週も憂の出番が少ねぇぇぇぇぇ

先週と比べて、今週は憂の出番が少ないのがハッキリしますね。
妄想シーンと回想シーンだけ・・・・・・・徐々に憂の存在感がががが ・・・・・・
でも、『姉を飼いならす妹』というイメージがある憂さんのキャラは、自分の中ではなかなか薄れそうに無いです(笑)
一見、優しく一喝している様に見えますが、唯のマジ泣きを見ると、我々の知らない所で恐ろしい調教が行われているかもしれない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

けいおん!!第2話C

今回は全体的にギャグ回でしたけど、中でも律っちゃん隊員が輝いている(笑)
秋葉原の人気投票で現在1位の律っちゃんですが、今回の話を見ていると律っちゃんの魅力が分かる気がする(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/623-a6f6e83e

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせて?...
